Entries



コメント

[C978]

沖一DG釣行、お疲れさまでした。
某渡船の釣果情報を見ましたが、半数が40UPとはスゴイィィィ~~~!!!
エエ上り潮も昼過ぎまで続いたとは、やはり何か持っておられますね~!
沖一の実力だけじゃ、こんなに釣れませんヨ!
これにレスラーさんの実力もプラスされての釣果ですヨ!!!
あとは、私には無い運かな~!!!wwwwwwwww
これがあるから、沖一通い止めれないですね~!
  • 2015-11-28 08:36
  • ヨコちゃん
  • URL
  • 編集

[C979] ヨコちゃんさん

おはようございます^o^
沖一エビ網前からDGの気配があったので解禁が待ち遠しかったです。
この日はエエ目がない大潮でしたが、期待を裏切り釣り開始から7時間も上りぱなしだったのでBPの実力発揮でした^o^
運も実力ですよね^o^
今回、朝一のタナがドンピシャでした!
根に潜られたバラシはかなりデカかったです>_<
ハイ、沖一の魅力はこれです!
あかんかっても通いますね^o^
  • 2015-11-28 09:43
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C980]

こんにちは‼
流石の釣果ですね(^^)
タイミングが合うのも、喰わせるのも
絶対レスラーさんの実力と思います!
堂々とHPに写っておられましたね。
羨ましい限りです
私は今日、沖一行きたかったですが、
今、サービス出勤の帰りです(T_T)
なんとかDG釣りたいもんです。
またお会いできる日を楽しみにしてます
  • 2015-11-28 15:42
  • 奈良のライトカゴ師
  • URL
  • 編集

[C981]

まいどです~!
代休釣行(平日)の時は、人が変わったみたいに釣れますねぇ~!@@?。。。(謝)
これで、一気にここが騒がしくなってしまいましたよ~!?^^;
しかし、型が揃いましたねぇ~!@@;
狙い的中!お見事です~!!
これで次回は心置きなく?また「撃沈レスラー」さんに戻れますね?(爆)。。。スミマセン^^;

今季も40UPが多そうなので、楽しめそうですね!
私も連られて行ってきまぁ~~す!^^/
  • 2015-11-28 19:05
  • 肴釣師
  • URL
  • 編集

[C982] 奈良のライトカゴ師さん

こんばんは。
今期も沖一のDGシーズン到来です^o^
今回、たまたま偶然が重なりDGの爆になりまた^o^
今日もエエ釣果が上がってたので残念でしたね>_<
仕事あっての趣味なので次回に期待しましょう^o^
必ずチャンスはあります!
  • 2015-11-28 21:34
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C983] 魚釣師さん

こんばんは。
なぜか代休釣行(平日)がいいですね^o^
会長とご一緒の際は、唯一厳しい規則がありますからね(笑)
平会員は辛いす(笑)
狙い!タナ!ライン!全てドンピャで上りぱなし潮!
最高にオモロイ1日でした^o^
騒がしくなりますねぇ(笑)
夢から醒めればまた撃沈レスラーですよ>_<
今日、鍋パーで楽しみました^o^
脂も乗り旨しです!
とりあえず会長の威厳でDG&ドヤ顔期待してます^o^
  • 2015-11-28 21:46
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C984]

お疲れ様でした!
いや~、これほど良型が混じるとは最高の代休でしたね!@@!
今年正月の呪いは完全に解けていますね(笑)
しかしそんなに連発するとは笑いが止まりませんね!
ヨシカツのスカリもパンパンでグレの身動きできないくらいでしょう^^;
私にはいつ体験できるやら・・・Orz
逃した大物、正体暴くためにも今のうちに通いましょう~^^/
  • 2015-11-29 20:15
  • カゴ迷人
  • URL
  • 編集

[C985]

沖一DG釣行お疲れ様です!

浜○丸のHPの巻頭を飾るに、またDGC会員を名乗るに相応しい、素晴らしい釣果ですネっ!!!

この速報を見た時は、開いた口がふさがらぬまま、
しばし硬直・・・。この後の沖一でウデの無さを晒すのが正直怖くなりましたよ(笑)。

しかも大多数が40UPという圧巻の内容!!!
これはウデでしょう!
針に「40以下お断り」とでも付箋を貼っていたんでしょうか!?
これでますます沖一の虜ですね~!

次回は、良い弾みを得て50UPですね!

頑張って下さい!!!
  • 2015-11-29 20:18
  • じろう
  • URL
  • 編集

[C986] カゴ迷人さん

こんばんは。
最高の代休でした^o^
この日はどうなってるのかDGばかりでビックリでした^o^
何よりタナの読みがバッチリでした^o^
スカリですがヤバイぐらい重くなったので途中からクーラーインでした^o^
正月の呪縛が解かれれば良いのですが>_<
ドデカイ奴居ますよ!
今年、もう一度ドデカイ奴と勝負したいです^o^
  • 2015-11-29 21:42
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C987] じろうさん

こんばんは。
久しぶりのドヤ顔は良いですね^o^
TJCメンバーさんのハートを熱くしました(笑)
今回は出来過ぎですよ!
腕の前に運ですよ^o^
運良く上り潮で、運良くDGが喰ってきただけです^o^
途中でドデカグレとわかっていて沈み根に入られたのが腕のなさですわ>_<
沖一オモロ過ぎです!
  • 2015-11-29 21:57
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C988]

お疲れ様でした^^;
久々に満面のドヤ顔、拝ませてもらいました(@@;
これだけ型物が揃うとはスゴイ日に当たりましたね~。。。
ここのポテンシャルもスゴイですが、仕掛け、タナすべてがバッチリだったのでしょうね^^;
僕も行きたいところですが、既にスタートで出遅れましたわ(><);

これだけ釣れば、新たな展開でしょうか!?
次回も爆釣、期待してます(^0^)/
  • 2015-11-30 07:25
  • aori
  • URL
  • 編集

[C989]

ご無沙汰です~!!

今年もまたど派手な沖一開幕ですね!!
いやいやお見事です~!(^^)!
それにしても去年もでかいグレが多かったですが
今年も同じように楽しめそうですね!!
なかなか釣りに行けないですが、残しといてくださいね(笑)
次回も爆釣期待してますよ~!!
  • 2015-11-30 08:48
  • だいちゃん
  • URL
  • 編集

[C990] aoriさん

こんばんは。
お先にドヤっとさせていただきました(笑)
エエ日に当たればこの良型揃い!
ここのポテンシャルの高さに天晴れです^o^
肝心の潮とタナがバッチリだった事がラッキーでした^o^
ただこの日はピンポイントでのウキ入れでした!
DGシーズン開幕したばかりなのでaoriさんもDDG一発で捲ってくださいね^o^
  • 2015-11-30 19:34
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C991]

こんばんは。
こ無沙汰です!
お忙しいみたいですね。
今年は昨年よりデカイ奴が多いですね!
だいちゃんさんには酷ですが沖一はオモロイですよ!
時間を見つけチャレンジしてくださいね^o^
  • 2015-11-30 19:45
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/308-9999f2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これはまぐれ?はたまた実力?

撃沈上等 


自ら茨の道を選び煙樹ヶ浜へ


まさに撃沈街道爆走中


撃沈レスラーも定着しつつある今日この頃




小浦沖一文字のエビ網漁も終了し


渡堤が解禁となりデカグレの便りがちらほら


これは、行くしかない


11月26日(木) 代休と言う名の


釣り休暇を消化すべくデカグレを求め沖一へ

DSCN0092.jpg


AM2:30自宅を出発しいつもの船着き場に


AM3:30頃着


少し拍子抜けの一番乗り


出船前に1名のカゴ師が滑り込みエントリー


AM4:00一番船2名のカゴ師を乗せ出船


夜明けまで待機(寒くなく良かった)


H渡船の2番船で来られたベテランFさんが


今日のお隣さん夏場の外向きで良く


ご一緒になったので会話が弾みました



昼頃から北西が強くなる予報


ここは何としても午前中に勝負をかけたい


少し明るくなったAM6:20実釣開始



潮は好条件の上り潮


これは朝一からの吉報



AM6:30 スッポン

20㎝弱のアジが朝のご挨拶

DSCN0090.jpg

毎投アジ


AM6:55 スパッ

20㎝ちょいの子イサギ

DSCN0091.jpg

狙いが違うのでリリース 

その後も数匹の子イサギ


本日の釣座

DSCN0102.jpg

タックル:剛弓B3-57 ミリオネア300

沖一内向きには最高タックル


潮は最高の上り潮をキ―プ


あとはデカグレを待つだけ





AM7:40 スパッ ラインが走り


合わせるとギュイーンと強烈な絞めつけ


デカグレの手ごたえ


無事ネットインで42㎝のデカグレ御用

DSCN0093.jpg

居ましたデカグレ


早くもデカグレミッションコンプリート



さらにAM8:00 スッパ


これもデカグレの強烈な引き

Fさんのタモ助で40㎝のデカグレ御用

DSCN0094.jpg


AM8:16 またもスッパ

これもデカグレの強烈な引き

DSCN0095.jpg

3連続のデカグレで笑が止まりません


AM8:23 スッパ

少しサイズダウンのグレ36㎝ 

DSCN0099.jpg

AM8:51 スッパ

さらにサイズダウンのグレ32㎝ 

DSCN0100.jpg

AM9:26 スッパ

強烈な引きに耐えデカグレ43㎝御用

DSCN0101.jpg


AM10:10 スッパ

グレとは違う引き

36㎝のイサギ ゲット

DSCN0103.jpg

良型イサギですがデカグレ連発のため

存在感が小さく感じます


AM11:00 スッパ

これもデカグレ41㎝

DSCN0104.jpg


AM11:00頃から強風から爆風に

DSCN0105.jpg



いかし、今日の潮は北西風に負けず


上り続けます


AM11:55 スッパ

これもデカグレ40㎝

DSCN0107.jpg


PM0:38 スッパ

これもデカグレ41㎝

DSCN0108.jpg


PM1:20 スッパンからラインアラームがジィージジー


今日一の引き


43㎝グレも止める固めのドラグ設置


竿を立て耐えるもドラグが滑りながらギュイン


かなり耐えたにも関わらず根に潜られアウト


引きを楽しんだのがアザに


50アップクラスの引きでした





PM1:30 ここで潮も下りに変わり


当たりも止まり 


十分デカグレを堪能しましたが


グレがあと1匹でツ抜け


何としてもあと1匹を仕留めたい


がっ当たりもなく餌も残ります


たまに当たればサンコ


PM2:30 待望のスッポン

サンコの品のない叩きはなし

粘り勝ちの嬉しい尾長グレ33㎝

DSCN0110.jpg

口太と間違えるメタボ


PM3:20 納竿


Fさんお疲れ様でした。


タモ助もありがとうごいまた


また、ご一緒の際はよろしくお願いします



本日の釣果

デカグレの部 40㎝ ~ 43㎝ 7匹

DSCN0112.jpg

グレ     32㎝ ~ 36㎝ 3匹
イサギ   28㎝ ~ 36㎝  3匹

DSCN0113.jpg


この釣果はマグレ



いやいやマグレでありません



なら私の実力



いえいえあなたの実力ではありません



あなたは撃沈レスラーさんですよ



では何ですか




これが沖一グレ場の実力です



沖一グレ場のポテンシャルを引きだし

沖一デカグレを堪能

いゃぁ カゴ釣りってオモシロイですね 
























コメント

[C978]

沖一DG釣行、お疲れさまでした。
某渡船の釣果情報を見ましたが、半数が40UPとはスゴイィィィ~~~!!!
エエ上り潮も昼過ぎまで続いたとは、やはり何か持っておられますね~!
沖一の実力だけじゃ、こんなに釣れませんヨ!
これにレスラーさんの実力もプラスされての釣果ですヨ!!!
あとは、私には無い運かな~!!!wwwwwwwww
これがあるから、沖一通い止めれないですね~!
  • 2015-11-28 08:36
  • ヨコちゃん
  • URL
  • 編集

[C979] ヨコちゃんさん

おはようございます^o^
沖一エビ網前からDGの気配があったので解禁が待ち遠しかったです。
この日はエエ目がない大潮でしたが、期待を裏切り釣り開始から7時間も上りぱなしだったのでBPの実力発揮でした^o^
運も実力ですよね^o^
今回、朝一のタナがドンピシャでした!
根に潜られたバラシはかなりデカかったです>_<
ハイ、沖一の魅力はこれです!
あかんかっても通いますね^o^
  • 2015-11-28 09:43
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C980]

こんにちは‼
流石の釣果ですね(^^)
タイミングが合うのも、喰わせるのも
絶対レスラーさんの実力と思います!
堂々とHPに写っておられましたね。
羨ましい限りです
私は今日、沖一行きたかったですが、
今、サービス出勤の帰りです(T_T)
なんとかDG釣りたいもんです。
またお会いできる日を楽しみにしてます
  • 2015-11-28 15:42
  • 奈良のライトカゴ師
  • URL
  • 編集

[C981]

まいどです~!
代休釣行(平日)の時は、人が変わったみたいに釣れますねぇ~!@@?。。。(謝)
これで、一気にここが騒がしくなってしまいましたよ~!?^^;
しかし、型が揃いましたねぇ~!@@;
狙い的中!お見事です~!!
これで次回は心置きなく?また「撃沈レスラー」さんに戻れますね?(爆)。。。スミマセン^^;

今季も40UPが多そうなので、楽しめそうですね!
私も連られて行ってきまぁ~~す!^^/
  • 2015-11-28 19:05
  • 肴釣師
  • URL
  • 編集

[C982] 奈良のライトカゴ師さん

こんばんは。
今期も沖一のDGシーズン到来です^o^
今回、たまたま偶然が重なりDGの爆になりまた^o^
今日もエエ釣果が上がってたので残念でしたね>_<
仕事あっての趣味なので次回に期待しましょう^o^
必ずチャンスはあります!
  • 2015-11-28 21:34
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C983] 魚釣師さん

こんばんは。
なぜか代休釣行(平日)がいいですね^o^
会長とご一緒の際は、唯一厳しい規則がありますからね(笑)
平会員は辛いす(笑)
狙い!タナ!ライン!全てドンピャで上りぱなし潮!
最高にオモロイ1日でした^o^
騒がしくなりますねぇ(笑)
夢から醒めればまた撃沈レスラーですよ>_<
今日、鍋パーで楽しみました^o^
脂も乗り旨しです!
とりあえず会長の威厳でDG&ドヤ顔期待してます^o^
  • 2015-11-28 21:46
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C984]

お疲れ様でした!
いや~、これほど良型が混じるとは最高の代休でしたね!@@!
今年正月の呪いは完全に解けていますね(笑)
しかしそんなに連発するとは笑いが止まりませんね!
ヨシカツのスカリもパンパンでグレの身動きできないくらいでしょう^^;
私にはいつ体験できるやら・・・Orz
逃した大物、正体暴くためにも今のうちに通いましょう~^^/
  • 2015-11-29 20:15
  • カゴ迷人
  • URL
  • 編集

[C985]

沖一DG釣行お疲れ様です!

浜○丸のHPの巻頭を飾るに、またDGC会員を名乗るに相応しい、素晴らしい釣果ですネっ!!!

この速報を見た時は、開いた口がふさがらぬまま、
しばし硬直・・・。この後の沖一でウデの無さを晒すのが正直怖くなりましたよ(笑)。

しかも大多数が40UPという圧巻の内容!!!
これはウデでしょう!
針に「40以下お断り」とでも付箋を貼っていたんでしょうか!?
これでますます沖一の虜ですね~!

次回は、良い弾みを得て50UPですね!

頑張って下さい!!!
  • 2015-11-29 20:18
  • じろう
  • URL
  • 編集

[C986] カゴ迷人さん

こんばんは。
最高の代休でした^o^
この日はどうなってるのかDGばかりでビックリでした^o^
何よりタナの読みがバッチリでした^o^
スカリですがヤバイぐらい重くなったので途中からクーラーインでした^o^
正月の呪縛が解かれれば良いのですが>_<
ドデカイ奴居ますよ!
今年、もう一度ドデカイ奴と勝負したいです^o^
  • 2015-11-29 21:42
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C987] じろうさん

こんばんは。
久しぶりのドヤ顔は良いですね^o^
TJCメンバーさんのハートを熱くしました(笑)
今回は出来過ぎですよ!
腕の前に運ですよ^o^
運良く上り潮で、運良くDGが喰ってきただけです^o^
途中でドデカグレとわかっていて沈み根に入られたのが腕のなさですわ>_<
沖一オモロ過ぎです!
  • 2015-11-29 21:57
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C988]

お疲れ様でした^^;
久々に満面のドヤ顔、拝ませてもらいました(@@;
これだけ型物が揃うとはスゴイ日に当たりましたね~。。。
ここのポテンシャルもスゴイですが、仕掛け、タナすべてがバッチリだったのでしょうね^^;
僕も行きたいところですが、既にスタートで出遅れましたわ(><);

これだけ釣れば、新たな展開でしょうか!?
次回も爆釣、期待してます(^0^)/
  • 2015-11-30 07:25
  • aori
  • URL
  • 編集

[C989]

ご無沙汰です~!!

今年もまたど派手な沖一開幕ですね!!
いやいやお見事です~!(^^)!
それにしても去年もでかいグレが多かったですが
今年も同じように楽しめそうですね!!
なかなか釣りに行けないですが、残しといてくださいね(笑)
次回も爆釣期待してますよ~!!
  • 2015-11-30 08:48
  • だいちゃん
  • URL
  • 編集

[C990] aoriさん

こんばんは。
お先にドヤっとさせていただきました(笑)
エエ日に当たればこの良型揃い!
ここのポテンシャルの高さに天晴れです^o^
肝心の潮とタナがバッチリだった事がラッキーでした^o^
ただこの日はピンポイントでのウキ入れでした!
DGシーズン開幕したばかりなのでaoriさんもDDG一発で捲ってくださいね^o^
  • 2015-11-30 19:34
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C991]

こんばんは。
こ無沙汰です!
お忙しいみたいですね。
今年は昨年よりデカイ奴が多いですね!
だいちゃんさんには酷ですが沖一はオモロイですよ!
時間を見つけチャレンジしてくださいね^o^
  • 2015-11-30 19:45
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/308-9999f2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

