Entries



コメント

[C1020]

こんばんは‼
先日はありがとうございましたm(__)m
猪肉、久々に食べましたが美味かったです~
しかも、七輪焼肉まで@@
私は、七輪の番人と化していましたがそれも楽しかったです^^
釣りは・・・でしたがお蔭で皆さんにも会えましたし
楽しかったですね~^^
鍋の味付けも絶品でした
濃すぎずコクがあり、いい出汁でした‼
ごちそうさまでした^^
しかし釣りは・・・でしたね(>_<)
チヌは夕飯でムニエルになりました
厚かましくも来年も期待してしまっています^^;
明日はDG狙いの納竿でしょうか?
ドヤ顔楽しみにしています^^
  • 2015-12-29 21:52
  • 奈良のライトカゴ師
  • URL
  • 編集

[C1021] 奈良のライトカゴ師さん

おはようございます。
厳しい1日でしたね>_<
ある程度予測はできたので七輪焼肉を考えました^o^
鍋がエエだしとは^o^
キムチと焼肉のタレだけですよ!
海上鍋もええもんでしょう(笑)
もちろん来年もやりますので参加よろしくです^o^
明日のラスト頑張ってください^o^
  • 2015-12-30 05:40
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1022]

海上忘年会、お疲れ様でした!

猪肉3.5kgとはまた、ハンパない量ですね!
しかも釣りを放棄?してまでの炊事係、ご苦労さまでした・・・。

実はギリギリまで参加を悩んではいたんですが、天候の回復(特に気温)が無かったので専務には厳しく諦めました・・・。
社長はかなりガックリしてましたが・・・。

釣果もキビシかったようですね。
猪肉様様だったでしょう!

来年こそはせめて運動会には!と思っています。
来年もよろしくお願いします!!!
  • 2015-12-30 15:19
  • じろう
  • URL
  • 編集

[C1023] じろうさん

こんばんは。
この日も風が強く寒かったですので専務さんの事を考えると仕方ないですよ!
しかし、皆さん焼きから鍋までよく食べていただきました^o^
アウトドアが好きなので炊飯係まったく問題なしです^o^
釣果は厳し過ぎでした>_<
来年は運動会楽しみにしてますね^o^
こちらこそヨロシクです^o^
  • 2015-12-30 20:37
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1024]

先日は、お疲れ様でした~?^^;
猪鍋は温まりますねぇ~!焼きは絶品の極致ですよ!@@;
このTJC海上忘年会も、恒例になりますね~!?
厚かましくも、また来年もよろしくお願いします~!(笑)^^;
来年は、もう竿は要らないのでは?(爆)。。

そしてまたまた、規定クリアのDGC継続更新ですねぇ~!@@;
  • 2015-12-31 00:18
  • 肴釣師
  • URL
  • 編集

[C1025] 肴釣師さん

おはようございます。
TJC海上忘年会も恒例行事ですね^o^
今回の七輪焼肉は成功ですね^o^
これで来年も秋イカをキープしていただいたら言うことなしですね^o^
来年も任せて下さいね^o^
しかし釣果は見事に撃沈でした>_<
最後にギリDGリベンジ成功でした^o^
  • 2015-12-31 09:08
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1026]

水軒忘年会釣行、お疲れさまでした。
魚さんに居留守を使われたのか、こちらは残念でした。
でも、みなさんでレスラー鍋を囲んでワイワイとと楽しかったみたいですネ!
いつかは私も、混ぜてほしいですネ。
それにしても、この時期にに来て、波止釣り激渋ですネ。
エッ?レスラーさんは関係無い?
また沖一で暴れて来たみたいですね~!
その調子で来年も期待していますよ~!
  • 2015-12-31 19:25
  • ヨコちゃん
  • URL
  • 編集

[C1027]

こんばんは〜。
先日は海上忘年会お疲れ様でした。
美味しい猪鍋とNAビールで楽しい忘年会でした。猪鍋や焼肉ご馳走様でした^_^猪の焼肉が塩胡椒のみてあんなに美味しいなんてはじめて知りました‼️
釣りの方は、、、来年がんばります。

この日の釣りで年内納竿になり年始も少しあとの釣行になりますが皆さん年末年始のブログUP楽しみにしてまーす。
今年も一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたしますm(__)m
  • 2015-12-31 19:43
  • ようちゃん
  • URL
  • 編集

[C1028] ヨコちゃんさん

こんばんは。
この時期の水軒は厳しいです>_<
低水温に強いチヌすら相手をさてくれませんでした>_<
しかし、鍋&焼肉で身体が温まりました^o^
そう言えばヨコちゃんさんはジビエ料理が好きでしたね^o^
また一度鍋釣行でもしましょう^o^
沖一も厳しかったです>_<
来年もよろしくお願いします^o^
  • 2015-12-31 22:21
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1029] ようちゃんさん

こんばんは。
今回は釣果はさて置き鍋&焼肉&NAビールで楽しめましたね^o^
しかし、納竿のようちゃんさんは頑張って釣られてましたね^o^
私は朝一で完全に心がバキバキでした^o^
TJC海上忘年会も恒例行事としたいので来年も参加よろしくお願いします^o^
来年もよろしくです^o^
  • 2015-12-31 22:29
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/311-822e0c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もやりました海上忘年会!

早いものであと2日で今年も終わります


師走でなにかと忙しい時期ですが


12月27日(日)


今年もやりましたTJC海上忘年会


IN 水軒沖一文字

DSCN0155.jpg



今年は猪肉3.5㌔用意しました


この時期の水軒は不毛な時間が多いので


七輪でセルフ猪焼肉


それと、撃沈スタミナ鍋です



今回の参加者は


肴釣師さん カゴ迷人さん aoriさん

奈良のライトカゴ師さん

ニコイチコンビのだいちゃんさんとようちゃんさん

ニコイチコンビのエビさんとshikawoさん

釣吉レスラーの9名が集まりました



AM6:45実釣スタート


強風と刺餌が残るため開始早々やる気が


魚の気配が感じられないので


七輪焼肉の準備



AM8:20

七輪焼肉完成

カゴ迷人さんからアオリイカの差し入れがあり

猪肉&イカ焼きです

DSCN0150.jpg


本日の釣座

DSCN0152.jpg


再開するもまったく魚の気配がないので


撃沈スタミナ鍋の準備


AM10:30

鍋も完成したのでTJC海上忘年会開催

DSCN0156.jpg


皆さん良く食べていただきました

DSCN0157.jpg


肴釣師さん差し入れのNAビールで


鍋&焼肉がすすみました



水軒名物ラスト1時間に賭けましたが


こいつを釣るのがやっとでした

DSCN0151.jpg


TJC9名集まりましたが奈良のライトカゴ師さんの


チヌ1匹のみのフル撃沈でした


皆さん大変お疲れさまでした


今回は鍋を囲み気の合う仲間と


楽しめたので良しとしましょう



皆さんとおばちゃんのご厚意で


スタンプ10個の無料券いただき


ありがとございます



今年のラストは沖一DGで閉めたいたいです







コメント

[C1020]

こんばんは‼
先日はありがとうございましたm(__)m
猪肉、久々に食べましたが美味かったです~
しかも、七輪焼肉まで@@
私は、七輪の番人と化していましたがそれも楽しかったです^^
釣りは・・・でしたがお蔭で皆さんにも会えましたし
楽しかったですね~^^
鍋の味付けも絶品でした
濃すぎずコクがあり、いい出汁でした‼
ごちそうさまでした^^
しかし釣りは・・・でしたね(>_<)
チヌは夕飯でムニエルになりました
厚かましくも来年も期待してしまっています^^;
明日はDG狙いの納竿でしょうか?
ドヤ顔楽しみにしています^^
  • 2015-12-29 21:52
  • 奈良のライトカゴ師
  • URL
  • 編集

[C1021] 奈良のライトカゴ師さん

おはようございます。
厳しい1日でしたね>_<
ある程度予測はできたので七輪焼肉を考えました^o^
鍋がエエだしとは^o^
キムチと焼肉のタレだけですよ!
海上鍋もええもんでしょう(笑)
もちろん来年もやりますので参加よろしくです^o^
明日のラスト頑張ってください^o^
  • 2015-12-30 05:40
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1022]

海上忘年会、お疲れ様でした!

猪肉3.5kgとはまた、ハンパない量ですね!
しかも釣りを放棄?してまでの炊事係、ご苦労さまでした・・・。

実はギリギリまで参加を悩んではいたんですが、天候の回復(特に気温)が無かったので専務には厳しく諦めました・・・。
社長はかなりガックリしてましたが・・・。

釣果もキビシかったようですね。
猪肉様様だったでしょう!

来年こそはせめて運動会には!と思っています。
来年もよろしくお願いします!!!
  • 2015-12-30 15:19
  • じろう
  • URL
  • 編集

[C1023] じろうさん

こんばんは。
この日も風が強く寒かったですので専務さんの事を考えると仕方ないですよ!
しかし、皆さん焼きから鍋までよく食べていただきました^o^
アウトドアが好きなので炊飯係まったく問題なしです^o^
釣果は厳し過ぎでした>_<
来年は運動会楽しみにしてますね^o^
こちらこそヨロシクです^o^
  • 2015-12-30 20:37
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1024]

先日は、お疲れ様でした~?^^;
猪鍋は温まりますねぇ~!焼きは絶品の極致ですよ!@@;
このTJC海上忘年会も、恒例になりますね~!?
厚かましくも、また来年もよろしくお願いします~!(笑)^^;
来年は、もう竿は要らないのでは?(爆)。。

そしてまたまた、規定クリアのDGC継続更新ですねぇ~!@@;
  • 2015-12-31 00:18
  • 肴釣師
  • URL
  • 編集

[C1025] 肴釣師さん

おはようございます。
TJC海上忘年会も恒例行事ですね^o^
今回の七輪焼肉は成功ですね^o^
これで来年も秋イカをキープしていただいたら言うことなしですね^o^
来年も任せて下さいね^o^
しかし釣果は見事に撃沈でした>_<
最後にギリDGリベンジ成功でした^o^
  • 2015-12-31 09:08
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1026]

水軒忘年会釣行、お疲れさまでした。
魚さんに居留守を使われたのか、こちらは残念でした。
でも、みなさんでレスラー鍋を囲んでワイワイとと楽しかったみたいですネ!
いつかは私も、混ぜてほしいですネ。
それにしても、この時期にに来て、波止釣り激渋ですネ。
エッ?レスラーさんは関係無い?
また沖一で暴れて来たみたいですね~!
その調子で来年も期待していますよ~!
  • 2015-12-31 19:25
  • ヨコちゃん
  • URL
  • 編集

[C1027]

こんばんは〜。
先日は海上忘年会お疲れ様でした。
美味しい猪鍋とNAビールで楽しい忘年会でした。猪鍋や焼肉ご馳走様でした^_^猪の焼肉が塩胡椒のみてあんなに美味しいなんてはじめて知りました‼️
釣りの方は、、、来年がんばります。

この日の釣りで年内納竿になり年始も少しあとの釣行になりますが皆さん年末年始のブログUP楽しみにしてまーす。
今年も一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたしますm(__)m
  • 2015-12-31 19:43
  • ようちゃん
  • URL
  • 編集

[C1028] ヨコちゃんさん

こんばんは。
この時期の水軒は厳しいです>_<
低水温に強いチヌすら相手をさてくれませんでした>_<
しかし、鍋&焼肉で身体が温まりました^o^
そう言えばヨコちゃんさんはジビエ料理が好きでしたね^o^
また一度鍋釣行でもしましょう^o^
沖一も厳しかったです>_<
来年もよろしくお願いします^o^
  • 2015-12-31 22:21
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1029] ようちゃんさん

こんばんは。
今回は釣果はさて置き鍋&焼肉&NAビールで楽しめましたね^o^
しかし、納竿のようちゃんさんは頑張って釣られてましたね^o^
私は朝一で完全に心がバキバキでした^o^
TJC海上忘年会も恒例行事としたいので来年も参加よろしくお願いします^o^
来年もよろしくです^o^
  • 2015-12-31 22:29
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/311-822e0c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

