Entries

一番低いところから復活!!(号泣)

皆さん如何お過ごしですか



この3ヶ月間、何かと忙しく、釣りに行ける日は


台風が邪魔してくれました



この間、ライトなトラブルからヘビーな


トラブルまでトラブルに関しては


事欠くことのないレスラーは健在でした



本来、10月28日ライトさんとコラボの予定


でしたが、へタレレスラーは悪天候に怖気付き


変更依頼



しかも、ライトさんと川さんとのコラボへ割り込み


参戦です



11月1日(火) ヒラバエ


3ヶ月振りの出撃は、得意の平日釣行のはずです



久しぶりのブログですが、タイトルでお分かり


ですね



書く内容がないので流します



AM 5:00 ライトさんの紹介で川さんとドッキング


AM 5:40 出船


AM 6:15号砲開始

DSCN5024.jpg


開始早々、川さんが尺イサギをゲット



テンションは上がるが潮は動かず



本日最高18㎝チャリコ

DSCN5028.jpg


AM 11:00 爆風に

DSCN5029.jpg


PM 2:45 お迎えで強制送還


本日の釣果

チャリコがいっぱい


3ヶ月振りの釣行

ウキが入ることもなく撃沈

てなわけで、一番低いところからの復活です



ライトさん厳しい一日でしたね。

これに懲りずまたのコラボよろしくです


川さんお疲れさまでした。

貴重な本命イサギお見事でした。

運動会よろしくです


やはり、レスラーには事欠くことのないトラブルが


帰り間際、タイヤがパンク


撃沈トリオ(謝)力を合わせスペアヤータイヤ装着

DSCN5032.jpg


ホンマすみませんでした

コメント

[C1182]

お久しぶりです!!
復活釣行はトリオコラボだったんですね~!!
僕も実は先月ケンボーさんやようちゃん、えびさんらとヒラバエ検討してたんですが、いけなくなってしまって。。。
今回はリハビリということで、運動会で爆釣しちゃってくださいー!!
僕はゼロからですが、参加させてもらいますので、よろしくでーす!!
  • 2016-11-02 11:11
  • だいちゃん
  • URL
  • 編集

[C1183]

こんばんは
昨日は有り難うございましたm(__)m
帰りは大丈夫だったんですね
しかし、爆風と動かない潮はきつかったですね(>_<)
日が悪かったということで^^;
でも私は、ヒラバエ初体験できたんで
今思えば結構満足です
また良さげな日にコラボお願いします(^.^)
  • 2016-11-02 21:34
  • 奈良のライトカゴ師
  • URL
  • 編集

[C1184]

お疲れ様でした!
お忙しそうでしたね(>_<)
ようやくの復活、おめでとうございます\(^o^)/
まさかのヒラバエでしたか~(@_@;)
最近ろくな情報無いですね(×_×)
私が本業に戻らない原因の1つですわ(笑)
例年なら面白い釣りが出来そうですが…
ハゲ釣りなら爆釣だったかもです(笑)
新しいリールの感触は如何でしたか?(^_^;)

次は大会ですね!!
今回と行けなかった鬱憤晴らしましょう(^o^)
  • 2016-11-02 21:40
  • カゴ迷人
  • URL
  • 編集

[C1185] だいちゃんさん

こんばんは。
お久しぶりです!
お元気でしたか?
復活は一番低いところからなので、もう墜ちよがないので、あとは楽しむだけです(笑)
いよいよ運動会ですね^o^
今回は体調を整えてくださいね^o^
リタイアはダメですよ(謝)
  • 2016-11-02 23:08
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1186] 奈良のライトカゴ師さん

お疲れ様でした^o^
こちらこそご迷惑をかけました>_<
ホンマ厳し一日でしたね>_<
風はともかく潮が動かなければ話になりません>_<
次のヒラバエは今回よりエエですね^o^
えぇ満足できました>_<
次はDGコラボですね^o^
運動会よろしくお願いします^o^
  • 2016-11-02 23:14
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1187] カゴ迷人さん

こんばんは。
まさか3ヶ月釣りに行けないとは思いませんでした>_<
復活劇を演じたかったのですが現実はこんなもんですね>_<
やはり情報のないヒラバエは厳しいです>_<
この時期はカゴさんがヒラバエ情報を発信してくれるので本業に戻れな理由はわかります!
今回、ハゲを狙う気力すらなかったです>_<
リールは使ってないです!
大会は楽しむだけですよ(笑)
大会よろしくです^o^
  • 2016-11-02 23:24
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1188]

釣吉レスラー様

お疲れ樣でした。
レスラー様とはお初でしたが気さくにお声も掛けて頂き、またライトカゴ師様の前評判通り(ジェントルマンですよ)の方で楽しいコラボで過ごせました。

割り込み?滅相もないですよ。心強かったです!

しかし爆風でした、動かない潮、テンション上がりませんまさに池でしたねぇ(>_<)

次、またどこか誘ってくださいなm(__)m

あと、帰りのパンク予想外な展開で痛かったですね(交換後、爆走してません?)

こちらこそ運動会、新参もんなんで宜しくお願いしときます。



  • 2016-11-03 10:32
  • URL
  • 編集

[C1189] 川さん

いらっしゃいませ^o^
お疲れ様でした^o^
そんな風に思っていただけて光栄です(笑)
TJCメンバーの皆さんこんな感じですよ^o^
しかし、厳しい一日でしたね>_<
乗っけのイサギお見事でした!
潮が動かなければお手上げですね>_<
また、ご一緒よろしくです^o^
もれなく撃沈がついてきますがよろしいですか?(爆)
帰り際のパンクご迷惑をおかけしました>_<
水軒は相性ですので、運動会楽しみましょう!
  • 2016-11-03 18:11
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1190]

ヒラバエ釣行、お疲れさまでした。
3ヶ月も足踏み状態、私なら発狂して精神病院に入院しているかも?
そんな久しぶりの釣行、釣果は別として楽しまれましたネ!
エビ網漁前はそこそこ上がっていましたが、始まってからはさっぱり情報が無くなりましたネ。
とゆうか、北寄りの風が強い日が多く、かくゆう私もパスするほど吹きまくって、
釣り辛い日や、休船する日もあって、釣果が上がりませんもんネ。
まだ水温が高く年末まで楽しめそうですので、いつかまた渡り楽しんでください!
  • 2016-11-03 19:31
  • ヨコちゃん
  • URL
  • 編集

[C1191] ヨコちゃんさん

おはようございます。
さすがに3ヶ月の足踏み状態はヤバです!
そのお陰でヘタレに成り下がりました>_<
今回は釣果はさておき新たな出会いで楽しめました^o^
やはり、釣果情報は大切ですね>_<
まだ、水温は高いのでこれからも楽しめそうですね^o^
ぼちぼち楽しみます^o^
  • 2016-11-04 08:16
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1192]

まいどです~!

やっと「撃沈マン」復活ですねぇ~!?(謝)^^;
おまけに、ライトさんや川さんにまで伝染させるなんて~!?@@;。。。スミマセン^^;

これまた厳しい日に当たりましたねぇ~。。
今秋の磯は、なかなか安定した釣果が無いのが辛いところです。。
この借りは、次の運動会で返すしかないですねぇ~!
・・・ここでの「トリオ」結成は、ご法度ですよ~!(笑)
よろしくです~!^^/
  • 2016-11-04 09:50
  • 肴釣師
  • URL
  • 編集

[C1193] 肴釣師さん

こんばんは。
今回、タイトル悩みました(笑)
まさに「 撃沈復活! 」考えました>_<
撃沈菌感染力強いですよ(笑)
大会で「 トリオ 」だったら軽症ですよ!
撃沈パンデミックで撃沈クラブ結成になるんちゃいますか(爆)
ライトさんと川さんには申し訳ありませんが手の施しようのない潮でした>_<
水軒はどうも苦手なのでお気軽に楽しみます^o^
  • 2016-11-04 18:19
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1194]

お疲れ様でした^^;
それにしても、3か月よく辛抱できましたね~(@@;
しかも、チャリコ祭りの帰りにパンクですか~。。。
もう手が付けられない勢いですね・・・(謝)^^;
本番でも先っちょヌレヌレ間違いなさそうですが、くじ引きが心配ですわ~。。。
どうも、最後にトリオ結成しそうな気が・・・(爆)

では、久々の再会、楽しみにしてますよ~(^0^)/


  • 2016-11-04 21:59
  • aori
  • URL
  • 編集

[C1195] aoriさん

おはようございます。
ハイ3ヶ月間よく辛抱しました!
ウキも沈まないチャリコにはがっかりでした>_<
ネタを仕込むつもりもないのにパンクまで>_<
踏んだり蹴ったりってこのことです(泣)
大会二人並んでコンビ結成しましょう(笑)
こちらこそ久々の再開楽しみですよ^o^
くれぐれも社長出勤は厳禁ですよ
  • 2016-11-05 06:47
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/326-948a84f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

これまでの訪問者数