Entries

独りぼっちのプレ運動会!!

明後日、いよいよ待ちに待った


『第5回 秋のカゴ師大運動会』が開催されます



今回が最後となるかも ですが ・ ・ ・ ・



エントリーは15名とのことです



参加の皆さんは、謙遜しつつ


虎視眈々と『大物賞』&新設の『浮気賞』を


狙っているのは、お見通しです



阻止すべく出撃です



この日は、北西が強く釣人も少ないと


思いAM4:20港に到着すると


かなりの釣人が



とりあえず記帳を急ぐと


女将さんが久しぶりですね


ごめんなさい


1番船の定員オーバーとのこと



待つこと1時間2番船でAM5:25出船



40分前で1番船にもれました




とりあえず大会の地でAM5:50号砲開始

DSCN5038.jpg


大会さながらに約16名のカゴ師が並んでました



アジ人気が物語っています


アジの気配もなく夜明け



AM6:50 お隣さんがマルアジをゲット


そのラインを流すとスッポン


3ヶ月振りのウキ入れに感激です


30㎝のマルアジをゲット

DSCN5039.jpg



時合に突入


AM8:00までに30㎝ ~ 33㎝のマルアジ7匹追加

DSCN5043.jpg


その後、ぴったり当たりが止まり


刺餌も残る始末



本日の釣座

DSCN5042.jpg


強風と寒さと闘いながら不毛の5時間



周りの釣師の殆どがPM1:30の定期船で帰り支度



これに便乗も考えましたが釣座を変え


水軒名物ライスト1時間に賭けることに



PM14:00 6時間振りにスッパッ


31㎝のマルアジ追加

DSCN5046.jpg


その後、当たりもなくPM2:30納竿


本日の釣果

マルアジ 30㎝ ~33㎝  9匹

DSCN5047.jpg


周りもはさほど釣れていた感じはしませんでした


本命もなく不完全燃焼です


何の収穫もなく独りぼっちのプレ運動会が


終わりました



とっ言うことで、賞


ムリ  ムリ1名早くも脱落です


本番は楽しむのみです


大会参加の皆さん早いめに到着してくださいね


それでは皆さんお会い出来るのを楽しみにしております










コメント

[C1196]

独りぼっちのプレ運動会、お疲れさまでした。
せっかく事前調査(?)に乗り込んだのに、この日は潮が悪かったみたいですネ。
闘志メラメラ、本命さんは危険を察知して深場に移動していたかも?w
でも、前回よりアタリがあり、準本命さんの引きも楽しめたンじゃないですか?
本命さんは本番のお楽しみとして、運動会は大勢いるようですので楽しんで下さい!
  • 2016-11-05 08:44
  • ヨコちゃん
  • URL
  • 編集

[C1197] ヨコちゃんさん

こんばんは。
丁度いい事前調査でしたが、まさかの1番船もれとはビックリでした>_<
殺気が強かったのが本命のトツカは何処状態でした>_<
当たり前のウキ入れでも3ヶ月振りとなると嬉しいですね^o^
運動会は気楽に楽しみます!
  • 2016-11-05 17:44
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1198]

こんばんは
プレ運動会お疲れ様でした
他のメンバーはいらっしゃいませんでしたね
本命は残念でしたが、マル、脂ぎとぎとだったでしょう?
運動会・・・気楽にいかれますか
私は、ギンギンで行きますー
  • 2016-11-05 18:27
  • 奈良のライトカゴ師
  • URL
  • 編集

[C1199] 奈良のライトカゴ師さん

こんばんは。
寂しい予行練習となりました>_<
やはり、ここのトツカ難しいです>_<
前回はエエとこなしだったので、久々のスッポンに癒されました^o^
マルアジですが個体により脂の乗りが違いました>_<
ガンガン攻めますか!
私は気楽に行きます^o^
明日よろしくです^o^
  • 2016-11-05 19:52
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/327-df65c784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

これまでの訪問者数