Entries



コメント

[C1263]

釣吉レスラー様

忘年会お疲れ様です。
幹事さんとしてもご苦労様でした。
釣果の程はさておき、僕は初めての釣り場で
景観は素晴らしい所でした。また運動会以来の方々とも
お会いできましたしよかったです。
宴会ですがスタート、はやかったですねぇ~(笑
揚げ物、焼、鍋、〆のうどん。どれも旨い!
パーマ屋開店ではなく食事処開店願います (謝

今年もあと4日で釣行日も限られますがDGドヤ顔待ってま~す!
良いお年を~\(^^)/
  • 2016-12-27 18:13
  • URL
  • 編集

[C1264]

レスラーさん、今回も何から何まで準備頂いて本当に有難うございました!
とにかく、串揚げ、焼肉、お鍋、うどん最高に美味しかったです。。

今回はコレのためだけに津からやってきました。
次回は竿を持たずに来ることにします。

年内最終の釣行、お会い出来ましたら爆釣で締めたいですね。。

また、今後もよろしくお願いします!
  • 2016-12-27 20:15
  • えび
  • URL
  • 編集

[C1265]

海上忘年会お疲れさまでした!
今年も美味しい猪肉を振舞っていただき、ありがとうございました。

かなり以前に猪肉を食べる機会があったんですが、
獣臭がして、ちょっと苦手な部類かな…と思ってたんですよね。

ところが、レスラーさんの猪肉ときたら
臭みもまったく無くて、ジューシーで、
昔食べたアレは何やったん?って感じで(笑)
特に今回の串カツは悶絶級の美味さでしたね。
肉質ももちろんですが、やっぱり適切に処理されているかどうかなんでしょうね。
思い出したら、また食べたくなってきました(笑)

今回、釣りのほうはさっぱりでしたが
またDGの水揚げ、期待しております。
30cmぐらいのグレは残しといてくださいね(笑)

では、よいお年を。
  • 2016-12-27 21:49
  • shikawo
  • URL
  • 編集

[C1266]

まいど、おつかれさんでした~!

今回も何から何まで任せっぱなしで、ホント有難う御座いました!
品数も増えて、下手な居酒屋よりも豪華になりましたね~!@@;
・・・で、ホンマは毎日台所に立ってるんでしょ~?(笑)

まぁ~釣果は置いといて・・・(爆)^^;
最高のレジャー日和で、最高に楽しい忘年会になりました~!
この企画は、TJCの永久的な恒例行事で決まりですね!
もう今から来年の忘年会が楽しみになってますわぁ~!(爆)^^;

そして今年最後の「ドヤ顔」、期待してま~す!^^/
  • 2016-12-28 00:10
  • 肴釣師
  • URL
  • 編集

[C1267]

ごちそう様でした
日没まで頑張ったが なにもありませんでした 今年の煙樹ヶ浜は あかんね また お会いした時は よろしくねー
  • 2016-12-28 05:54
  • NKO
  • URL
  • 編集

[C1268]

お疲れ様でした^^;
っていうか、ホントご馳走様でした!
あれだけの準備は大変だったと思います!
次回から是非、会費回収してくださいね。。。
しかし、今回の段取りや料理の手際の良さで『隠れ主夫』
が確定されました(爆)^^;
次回からは恥ずかしがらずにOPENにいきましょう!

では納釣のドヤ顔、期待してます(^0^)/
  • 2016-12-28 07:21
  • aori
  • URL
  • 編集

[C1269]

海上忘年会釣行、お疲れさまでした。
あの砂利浜へ全ての材料の持ち込み、運ぶの大変だったと思います。
今年も猪肉のフルコース、楽しまれましたネ!
寒い中での鍋、体が暖まってエエですよね~!
魚さんは釣れなくても、釣り納め出来た(?)んちゃいます。
私もいつか、レスラーさんの猪肉鍋を頂きたいです!
  • 2016-12-28 15:05
  • ヨコちゃん
  • URL
  • 編集

[C1270]

こんにちは!!

毎年、何から何までお世話になりっぱなしで、すいません!!
今年もほんとおいしかったです~
釣りはほとんどしてませんが、やっぱりつれませんでしたね(笑)
年末はDGですか?
最終戦、どや顔期待しております~!!
  • 2016-12-28 17:05
  • だいちゃん
  • URL
  • 編集

[C1271] 川さん

お疲れ様でした。
どうでしたTJCの海上忘年会!
なにより皆さんが集まり食べてくれる。
それだけで十分です(笑)
ケーキ良かったです。
ありがとうございました。
早い宴会はいつものことですよ。
川さんも一気にカゴの輪広がりましたね!
今回、パーマ屋開店覚悟してましたが食事処開店で良かったです(爆)
最後はドヤで〆たいです!
  • 2016-12-28 18:25
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1272] えびさん

お疲れ様でした。
今回も遠路遥々来てくれてありがたいですよ!
料理は嫌いじゃないのでお安いもんです(笑)
回を重ねるごとにハードルを自分で上げてるような(爆)
来年も開催しますので参加よろしくです!
ラスト爆で締めたいですね。
  • 2016-12-28 18:31
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1273] shikawoさん

お疲れ様でした。
今回も美味しく食べていただきありがたいです。
この猪肉は銃ではなく罠で生け捕りにしているので、臭みはないですね。
串カツ良かったでしょう(笑)
我が家のBBQには串カツはつきもんです(笑)
今回は釣気より喰気でしたね。
グレ全く自信喪失です(泣)
  • 2016-12-28 18:38
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1274] 肴釣師さん

お疲れ様でした。
こんなんで喜んで頂けたらお安いもんですよ(笑)
今の勤務になってからは全く料理はしなくなりました。
釣果より喰気でしたね(笑)
天候もよく良い忘年会になりました。
こんだけ集まって頂いたらTJCの永久的行事で決まりですね。
来年はもっと早く告知よろしくです!
「ドヤ顔」ってどんなんでした?(爆)
  • 2016-12-28 18:55
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1275] NKOさん

お疲れ様でした。
日没まで頑張られましたか。
来年も参加よろしくですね。
こちらこそお会いの際はよろしくお願いします。
  • 2016-12-28 18:57
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1276] aoriさん

お疲れ様でした。
学生時代の食事当番は80名分の買い出しから料理までやっていたので、まったく大変じゃないですよ(笑)
今回、いやな疑惑がかかったようです(爆)
常にOPENですよ(笑)
最後にドヤりたいです!
  • 2016-12-28 19:04
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1277] ヨコちゃんさん

こんばんは。
今回も海上忘年会皆さんに楽しんで頂きました。
人数もいたのでで運搬は楽でした。
ジビエ通のヨコちゃんさんならヨダレがでるん違いますか(笑)
年末年始!釣り倒します(爆)
休みが合えばいつでも出張料理人になりますよ(笑)
是非やりましょう!
  • 2016-12-28 19:11
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1278] だいちゃんさん

お疲れ様でした。
今回もたんまり食べて頂けました(笑)
こんだけ集まる気楽なTJCは良いですね!
海上忘年会は永久的行事になるようです(笑)
竿出さない方が良かったんちゃいます(謝)
なんとかラストDGいわしたいね(笑)
  • 2016-12-28 19:15
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1279]

お疲れ様でした!!そしてたらふくご馳走さまでした\(^o^)/
串カツの仕込みの完璧さはとても亭主関○には思えませんでしたよ~(謝)
焼き肉も最高でイカがかすんでしまいましたわ~(笑)
鍋もたっぷりで帰ってから体重計ると…(@_@;)
多数の食材、せめてものお礼にイカが余って良かったかもです(^_^;)
刺身は如何でしたか?
エギングタックル買いますか?(笑)
コウイカ釣りご案内しますよ~(^o^)

私はもう終わりですが、今年の納釣はまだですね!
ラストを飾るDGさらには新年早々とドヤ顔も期待しております(^^)v
  • 2016-12-28 22:24
  • カゴ迷人
  • URL
  • 編集

[C1280] カゴ迷人さん

お疲れ様でした^o^
今回もたんまり食べていただけましたか(笑)
今回の忘年会で関白宣言から関白失脚疑惑が(涙)
大丈夫です関白ですから(爆)
イカありがとうございます!
イカ大好評でイカ釣ってとのお願いが!
イカの竿とリールがあればいくらでも釣ってあげますよ!
あと一押しでエギングセット落とせそうです(笑)
まずはコウイカから釣りたいですね!
  • 2016-12-29 20:47
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/332-c582d581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海上のメリークリスマス!!

12月25日(日)  クリスマス 


今回もやりました海上忘年会





場所は水軒から煙樹ヶ浜へ

DSCN5093.jpg





今回のプランは朝にサクッとヒラソウダを釣り


昼前から宴会





がっ ・  ・  ・  ・  ・  ・






生命反応なし





AM9:00過ぎ宴会準備






みんなで荷物を運ぶと ・  ・  ・   ・






すでに数名がプシュッ





ならばこれから


DSCN5095.jpg


猪肉の串カツ



もちのロン 二度浸け禁止です(笑)




次に猪肉の焼肉


DSCN5096.jpg


今回も焼き担当はカゴさん





そして、身体温まる鍋


DSCN5097.jpg


少し作り過ぎたかな



なんのその〆のうどんまで完食





皆さんお腹が大きくなると



完全にリラックスモード



完全に釣り忘れてます(爆)



DSCN5098.jpg



最後は川さんの差し入れのクリスマスケーキ


有名店のケーキです


DSCN5099.jpg


sikawoさんが美味しいコーヒーを淹れてくれ



おっさん達の海上メリークリスマスです





その後、夕暮れまで投げましたが ・  ・  ・




今回は、釣気りより喰気の楽しい忘年会でした




皆さんお疲れさまでした




今回、寂しい海上忘年会になると思ってましたが

総勢10名ものTJCの面々が集まっていただき

楽しい海上忘年会となりました



今年もあと少し


やり残しはありませんか


それどれの納竿を楽しみましょう



私はGDゲットですね








コメント

[C1263]

釣吉レスラー様

忘年会お疲れ様です。
幹事さんとしてもご苦労様でした。
釣果の程はさておき、僕は初めての釣り場で
景観は素晴らしい所でした。また運動会以来の方々とも
お会いできましたしよかったです。
宴会ですがスタート、はやかったですねぇ~(笑
揚げ物、焼、鍋、〆のうどん。どれも旨い!
パーマ屋開店ではなく食事処開店願います (謝

今年もあと4日で釣行日も限られますがDGドヤ顔待ってま~す!
良いお年を~\(^^)/
  • 2016-12-27 18:13
  • URL
  • 編集

[C1264]

レスラーさん、今回も何から何まで準備頂いて本当に有難うございました!
とにかく、串揚げ、焼肉、お鍋、うどん最高に美味しかったです。。

今回はコレのためだけに津からやってきました。
次回は竿を持たずに来ることにします。

年内最終の釣行、お会い出来ましたら爆釣で締めたいですね。。

また、今後もよろしくお願いします!
  • 2016-12-27 20:15
  • えび
  • URL
  • 編集

[C1265]

海上忘年会お疲れさまでした!
今年も美味しい猪肉を振舞っていただき、ありがとうございました。

かなり以前に猪肉を食べる機会があったんですが、
獣臭がして、ちょっと苦手な部類かな…と思ってたんですよね。

ところが、レスラーさんの猪肉ときたら
臭みもまったく無くて、ジューシーで、
昔食べたアレは何やったん?って感じで(笑)
特に今回の串カツは悶絶級の美味さでしたね。
肉質ももちろんですが、やっぱり適切に処理されているかどうかなんでしょうね。
思い出したら、また食べたくなってきました(笑)

今回、釣りのほうはさっぱりでしたが
またDGの水揚げ、期待しております。
30cmぐらいのグレは残しといてくださいね(笑)

では、よいお年を。
  • 2016-12-27 21:49
  • shikawo
  • URL
  • 編集

[C1266]

まいど、おつかれさんでした~!

今回も何から何まで任せっぱなしで、ホント有難う御座いました!
品数も増えて、下手な居酒屋よりも豪華になりましたね~!@@;
・・・で、ホンマは毎日台所に立ってるんでしょ~?(笑)

まぁ~釣果は置いといて・・・(爆)^^;
最高のレジャー日和で、最高に楽しい忘年会になりました~!
この企画は、TJCの永久的な恒例行事で決まりですね!
もう今から来年の忘年会が楽しみになってますわぁ~!(爆)^^;

そして今年最後の「ドヤ顔」、期待してま~す!^^/
  • 2016-12-28 00:10
  • 肴釣師
  • URL
  • 編集

[C1267]

ごちそう様でした
日没まで頑張ったが なにもありませんでした 今年の煙樹ヶ浜は あかんね また お会いした時は よろしくねー
  • 2016-12-28 05:54
  • NKO
  • URL
  • 編集

[C1268]

お疲れ様でした^^;
っていうか、ホントご馳走様でした!
あれだけの準備は大変だったと思います!
次回から是非、会費回収してくださいね。。。
しかし、今回の段取りや料理の手際の良さで『隠れ主夫』
が確定されました(爆)^^;
次回からは恥ずかしがらずにOPENにいきましょう!

では納釣のドヤ顔、期待してます(^0^)/
  • 2016-12-28 07:21
  • aori
  • URL
  • 編集

[C1269]

海上忘年会釣行、お疲れさまでした。
あの砂利浜へ全ての材料の持ち込み、運ぶの大変だったと思います。
今年も猪肉のフルコース、楽しまれましたネ!
寒い中での鍋、体が暖まってエエですよね~!
魚さんは釣れなくても、釣り納め出来た(?)んちゃいます。
私もいつか、レスラーさんの猪肉鍋を頂きたいです!
  • 2016-12-28 15:05
  • ヨコちゃん
  • URL
  • 編集

[C1270]

こんにちは!!

毎年、何から何までお世話になりっぱなしで、すいません!!
今年もほんとおいしかったです~
釣りはほとんどしてませんが、やっぱりつれませんでしたね(笑)
年末はDGですか?
最終戦、どや顔期待しております~!!
  • 2016-12-28 17:05
  • だいちゃん
  • URL
  • 編集

[C1271] 川さん

お疲れ様でした。
どうでしたTJCの海上忘年会!
なにより皆さんが集まり食べてくれる。
それだけで十分です(笑)
ケーキ良かったです。
ありがとうございました。
早い宴会はいつものことですよ。
川さんも一気にカゴの輪広がりましたね!
今回、パーマ屋開店覚悟してましたが食事処開店で良かったです(爆)
最後はドヤで〆たいです!
  • 2016-12-28 18:25
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1272] えびさん

お疲れ様でした。
今回も遠路遥々来てくれてありがたいですよ!
料理は嫌いじゃないのでお安いもんです(笑)
回を重ねるごとにハードルを自分で上げてるような(爆)
来年も開催しますので参加よろしくです!
ラスト爆で締めたいですね。
  • 2016-12-28 18:31
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1273] shikawoさん

お疲れ様でした。
今回も美味しく食べていただきありがたいです。
この猪肉は銃ではなく罠で生け捕りにしているので、臭みはないですね。
串カツ良かったでしょう(笑)
我が家のBBQには串カツはつきもんです(笑)
今回は釣気より喰気でしたね。
グレ全く自信喪失です(泣)
  • 2016-12-28 18:38
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1274] 肴釣師さん

お疲れ様でした。
こんなんで喜んで頂けたらお安いもんですよ(笑)
今の勤務になってからは全く料理はしなくなりました。
釣果より喰気でしたね(笑)
天候もよく良い忘年会になりました。
こんだけ集まって頂いたらTJCの永久的行事で決まりですね。
来年はもっと早く告知よろしくです!
「ドヤ顔」ってどんなんでした?(爆)
  • 2016-12-28 18:55
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1275] NKOさん

お疲れ様でした。
日没まで頑張られましたか。
来年も参加よろしくですね。
こちらこそお会いの際はよろしくお願いします。
  • 2016-12-28 18:57
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1276] aoriさん

お疲れ様でした。
学生時代の食事当番は80名分の買い出しから料理までやっていたので、まったく大変じゃないですよ(笑)
今回、いやな疑惑がかかったようです(爆)
常にOPENですよ(笑)
最後にドヤりたいです!
  • 2016-12-28 19:04
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1277] ヨコちゃんさん

こんばんは。
今回も海上忘年会皆さんに楽しんで頂きました。
人数もいたのでで運搬は楽でした。
ジビエ通のヨコちゃんさんならヨダレがでるん違いますか(笑)
年末年始!釣り倒します(爆)
休みが合えばいつでも出張料理人になりますよ(笑)
是非やりましょう!
  • 2016-12-28 19:11
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1278] だいちゃんさん

お疲れ様でした。
今回もたんまり食べて頂けました(笑)
こんだけ集まる気楽なTJCは良いですね!
海上忘年会は永久的行事になるようです(笑)
竿出さない方が良かったんちゃいます(謝)
なんとかラストDGいわしたいね(笑)
  • 2016-12-28 19:15
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1279]

お疲れ様でした!!そしてたらふくご馳走さまでした\(^o^)/
串カツの仕込みの完璧さはとても亭主関○には思えませんでしたよ~(謝)
焼き肉も最高でイカがかすんでしまいましたわ~(笑)
鍋もたっぷりで帰ってから体重計ると…(@_@;)
多数の食材、せめてものお礼にイカが余って良かったかもです(^_^;)
刺身は如何でしたか?
エギングタックル買いますか?(笑)
コウイカ釣りご案内しますよ~(^o^)

私はもう終わりですが、今年の納釣はまだですね!
ラストを飾るDGさらには新年早々とドヤ顔も期待しております(^^)v
  • 2016-12-28 22:24
  • カゴ迷人
  • URL
  • 編集

[C1280] カゴ迷人さん

お疲れ様でした^o^
今回もたんまり食べていただけましたか(笑)
今回の忘年会で関白宣言から関白失脚疑惑が(涙)
大丈夫です関白ですから(爆)
イカありがとうございます!
イカ大好評でイカ釣ってとのお願いが!
イカの竿とリールがあればいくらでも釣ってあげますよ!
あと一押しでエギングセット落とせそうです(笑)
まずはコウイカから釣りたいですね!
  • 2016-12-29 20:47
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/332-c582d581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

