Entries



コメント

[C1309]

お疲れ様でした^ ^;
隣の糸フケ、僕なら我慢出来なかったでしょうね〜@@;
そんな状況下で執念の釣果、お見事です!
最後のスッパからのビュイーンは、ほんと快感だったでしょうね^ ^;
それにしても最近の充実した釣行は羨ましい限りです!

次回も、ドラマ期待してますよ(^0^)/
  • 2017-01-05 21:50
  • aori
  • URL
  • 編集

[C1310]

正月休み三回、お疲れ様でした!
羨ましすぎです
筋肉痛ではないですか?
しかも毎回、40アップすごいですね~
あと半月はいけるでしょうかね~
  • 2017-01-05 22:01
  • 奈良のライトカゴ師
  • URL
  • 編集

[C1311]

お疲れ様でした!
さすがに毎回のようにDG仕留めますね~@@;
今度来季の為に大物狙いのコツを教えてください^^;
しかし、ドエライ素人が隣に来ましたね~
私なら全く心に余裕がないので絶対にブチ切れてますわ!!
少しは言っておいた方がその人の今後の為になると思いますよ^^;

「カゴ釣りしたい病」、まさに今のレスラーさんの症状のことですよ(笑)
釣り=カゴ釣りという図式をブチ壊し、新たなジャンルを確立しましょう!!
ご家族とヒールレスラーとの約束「イカ釣れなかったら返金」は何としても阻止しましょう(笑)
例の予定日、予報外れの保険にカゴの準備もしておいてくださいね^^;
  • 2017-01-05 23:33
  • カゴ迷人
  • URL
  • 編集

[C1312]

沖一DG釣行、お疲れさまでした。
知り合いとなら被せても、ゴメンンエ~、イヤイヤ大丈夫ですみますが・・・
知らない人だと、ストレスが溜まりますよね~。
の~んびりと釣りたい私には、耐えきれませんネ。
こうゆう時は・・・、また今度会った時にでも話しましょう。
この日、早上がりでしたら、レスラーさんの横は私だったでしょうに・・・、残念!
それにしても、DGさんを釣られますね~!
数は無くても、この1匹でストレスも発散出来たのでは?
  • 2017-01-06 01:04
  • ヨコちゃん
  • URL
  • 編集

[C1313] aoriさん

おはようございます。
低活性の条件下でも最後にDGをゲットできる良い流れが来てます^o^
スッパからビューイーンは快感そのものです(笑)
糸フケは仕方ない部分もありますが自分の投点ラインと回収タイミングを阻害されるのは耐えがたいですわ>_<
次もドラマ期待してくださいね(笑)
  • 2017-01-07 11:02
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1314] 奈良のライトカゴ師さん

おはようございます。
正月休み行き倒しました(笑)
一人でネットイン等々で筋肉に負担がかかりましたが筋肉痛は大丈夫でした(笑)
今季のDGは昨年までとは少し違う感じを掴めたことが毎回DGゲットに繋がってるようです^o^
今月中は水温次第ですが大丈夫と思います^o^
夢のゴーマル狙ってくださいよ^o^
  • 2017-01-07 11:08
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1315] カゴ迷人さん

おはようございます。
正月休みからDG好調です(笑)
今までと喰いが違うような感じがします^o^
大物のコツタナ合わせですね(笑)
お隣さん強烈でした>_<
心に余裕があったので良かったものの針まで引っ掛けられる始末でした>_<
今はイカ釣りたい病を発症しました(爆)
いくらヒールレスラーとは言えとりあえず約束は守らなければです(笑)
次回の釣行は弟子入りしたので何処にでもついて行きますよ(笑)
  • 2017-01-07 11:18
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1316] ヨコちゃんさん

おはようございます。
今回はストレスが溜まりました>_<
被ってるのもわからずそのままだったので回収もできずでした>_<
昔は公園の激混み1番で釣りをしてたので慣れてますが、最低限のルールを知っていただきたいですね>_<
コラボできなくて残念です!
何故かDG好調です!
しかも最後に!です(笑)
我慢、我慢の読み通りの1匹最高でした(笑)
  • 2017-01-07 11:27
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/335-ebe14c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心に余裕があると我慢ができる ・ ・ ・ ・!?

皆さん正月休みも終わりですね


普段の生活に戻る前に


正月休み3度目の釣行です





1月3日 少し北西風が強い予報ですが


懲りずに沖一へ出撃です

DSCN5127.jpg





AM 5:00 8名を乗せ出船です





がっ沖一には私を含め3名が渡堤





渡堤後すでに風が強かったこともありBPは私のみ





K渡船から2名のカゴ師がBP入りし


AM 7:00 号砲開始するも潮は止まったまま





AM 7:35 少し潮が動くとすぐさまスッパッ


モーニングヒットは35㎝グレ

DSCN5125.jpg




北西風が強いのもありお隣さんの


フケが強烈です





しかも、透明ぽいラインのためフケが見えません





さらに私のウキ手前にかぶせる始末


かぶっているのを気付いてくれません


絡むので回収もできません




もちろんライン絡み直しは加害者の私





我慢しているとAM 8:30スッパッ



サイズアップの37㎝グレ

DSCN5126.jpg





AM 9:00過ぎから爆風です





お隣さんのハリスが風に煽られ顔の前を


ハエのように飛んできます




最後は交わし切れずフードに引っかかる


最悪な始末




全く自分の投げたいポイントへも投げれず


ストレスは溜まりますが


年末年始にDGをゲットしてることもあり


心に余裕があるため我慢ができます





AM11:30頃からようやく上り潮に





この上り潮は早過ぎです




我慢の甲斐がありお隣さんとお連れさんは移動

DSCN5135.jpg



ついに好き放題のBP貸切です





相変わらず潮は早いが


PM 1:10 久々にスッパッ


35㎝グレゲット

DSCN5138.jpg





干潮前に潮が緩むことを信じ


我慢を続けると




PM 15:00 スッパッからラインがビューイーン


今日一の引きで42㎝DGゲット

DSCN5134.jpg

読みが当たった会心DGは嬉しいですね




その後、潮は完全に止まり


PM 15:30 終了 




本日の釣果

グレ   35㎝  ~  42㎝  4匹

DSCN5139.jpg




今回の釣行は爆風、海況の悪さ、ご近所トラブル


我慢、我慢の連続でしたが心に余裕があれば


我慢ができますね




トラブルに事欠かないレスラーですが


人に迷惑を掛けないよう心掛けたいです




さぁ次回は禁断のエギングです


カゴ迷人師匠から『カゴ釣りしたい病』に


なるまでシャクリ倒しなさいとのお達示が(爆)























コメント

[C1309]

お疲れ様でした^ ^;
隣の糸フケ、僕なら我慢出来なかったでしょうね〜@@;
そんな状況下で執念の釣果、お見事です!
最後のスッパからのビュイーンは、ほんと快感だったでしょうね^ ^;
それにしても最近の充実した釣行は羨ましい限りです!

次回も、ドラマ期待してますよ(^0^)/
  • 2017-01-05 21:50
  • aori
  • URL
  • 編集

[C1310]

正月休み三回、お疲れ様でした!
羨ましすぎです
筋肉痛ではないですか?
しかも毎回、40アップすごいですね~
あと半月はいけるでしょうかね~
  • 2017-01-05 22:01
  • 奈良のライトカゴ師
  • URL
  • 編集

[C1311]

お疲れ様でした!
さすがに毎回のようにDG仕留めますね~@@;
今度来季の為に大物狙いのコツを教えてください^^;
しかし、ドエライ素人が隣に来ましたね~
私なら全く心に余裕がないので絶対にブチ切れてますわ!!
少しは言っておいた方がその人の今後の為になると思いますよ^^;

「カゴ釣りしたい病」、まさに今のレスラーさんの症状のことですよ(笑)
釣り=カゴ釣りという図式をブチ壊し、新たなジャンルを確立しましょう!!
ご家族とヒールレスラーとの約束「イカ釣れなかったら返金」は何としても阻止しましょう(笑)
例の予定日、予報外れの保険にカゴの準備もしておいてくださいね^^;
  • 2017-01-05 23:33
  • カゴ迷人
  • URL
  • 編集

[C1312]

沖一DG釣行、お疲れさまでした。
知り合いとなら被せても、ゴメンンエ~、イヤイヤ大丈夫ですみますが・・・
知らない人だと、ストレスが溜まりますよね~。
の~んびりと釣りたい私には、耐えきれませんネ。
こうゆう時は・・・、また今度会った時にでも話しましょう。
この日、早上がりでしたら、レスラーさんの横は私だったでしょうに・・・、残念!
それにしても、DGさんを釣られますね~!
数は無くても、この1匹でストレスも発散出来たのでは?
  • 2017-01-06 01:04
  • ヨコちゃん
  • URL
  • 編集

[C1313] aoriさん

おはようございます。
低活性の条件下でも最後にDGをゲットできる良い流れが来てます^o^
スッパからビューイーンは快感そのものです(笑)
糸フケは仕方ない部分もありますが自分の投点ラインと回収タイミングを阻害されるのは耐えがたいですわ>_<
次もドラマ期待してくださいね(笑)
  • 2017-01-07 11:02
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1314] 奈良のライトカゴ師さん

おはようございます。
正月休み行き倒しました(笑)
一人でネットイン等々で筋肉に負担がかかりましたが筋肉痛は大丈夫でした(笑)
今季のDGは昨年までとは少し違う感じを掴めたことが毎回DGゲットに繋がってるようです^o^
今月中は水温次第ですが大丈夫と思います^o^
夢のゴーマル狙ってくださいよ^o^
  • 2017-01-07 11:08
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1315] カゴ迷人さん

おはようございます。
正月休みからDG好調です(笑)
今までと喰いが違うような感じがします^o^
大物のコツタナ合わせですね(笑)
お隣さん強烈でした>_<
心に余裕があったので良かったものの針まで引っ掛けられる始末でした>_<
今はイカ釣りたい病を発症しました(爆)
いくらヒールレスラーとは言えとりあえず約束は守らなければです(笑)
次回の釣行は弟子入りしたので何処にでもついて行きますよ(笑)
  • 2017-01-07 11:18
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1316] ヨコちゃんさん

おはようございます。
今回はストレスが溜まりました>_<
被ってるのもわからずそのままだったので回収もできずでした>_<
昔は公園の激混み1番で釣りをしてたので慣れてますが、最低限のルールを知っていただきたいですね>_<
コラボできなくて残念です!
何故かDG好調です!
しかも最後に!です(笑)
我慢、我慢の読み通りの1匹最高でした(笑)
  • 2017-01-07 11:27
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/335-ebe14c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

