Entries

コウイカ開花宣言!?

皆さん如何お過ごしでしょうか




週末寒波マジ勘弁です





私の頭の中はコウイカでいっぱい




そうです




『 コウイカ開花宣言 』  です 




2月12日(日)

カゴ師匠と萌え萌えコラボ




AM 5:00スタート




気が付けば3時間経過のAM8:00過ぎ




師匠はさすがの腕前


間髪入れず3時間であっさり


ノルマ達成の4杯と破竹の勢い




余裕の師匠が腹ごしらえのため車に




AM 8:20

鬼の居ぬ間に シャク シャク ステイ


するとテップが クイッ クイックイッ


今までにない感覚


エクスタシーと言う名の扉をノックか


クイックイッと確実にノックしている




逸る気持ちを抑え


合わせると


ズッシーッ キッター

コウイカ500g
DSCN5158.jpg

これでコウイカ10杯コンプリート




PM 0:05

またもテップがクイックイッからの


ビッシーッ

コウイカ350g

DSCN5159.jpg



ノルマの3杯を狙うもPM17:00終了


カゴ師匠お疲れ様でした


やっとテップで当たりがとれました



2月15日(水)

この日はコウイカ休暇を取得で

川さんとコラボです




川さんもレスラーにはめられ


竿とリールを購入(謝)



AM 5:30 スタート


絶好の釣り日和ですが


当たりがありません


しかも、この日は根掛かりが酷く


エギ5個殉職




安物のエギでも塵も積もればです



AM 9:40

回収中にエソ君がガツッン

DSCN5160.jpg


PM 0:45 約7時間経過でやっと


テップをクイックイッ


ズッシー


コウイカ350g

DSCN5161.jpg


PM 0:16 

シャクルと


ビッシー

コウイカ450g

DSCN5162.jpg


PM 1:40 

テップをひったくる当たり


ビッシー

コウイカ400g

DSCN5163.jpg

1時間でノルマ達成


PM 2:10 

シャクルとズッシー

ナマコ

DSCN5164.jpg


PM 4:00 終了


川さんお疲れ様でした

コウイカは掴み所がありませんが

ズッシーにハマリますね

これに懲りずまたのコラボよろしくです




そして


『 イカ10杯釣っても戻りま10 』 









コメント

[C1349]

レスラー様

お疲れ様でした。
さすが、師匠直伝だけあってズッシー、ビッシーさせましたね。
もう10杯コンプクリアー!でもまだまだいくんでしょ?(笑
私も6個も肥やしにしてしまい昨日ですが弾丸を大人買い!
地元某店、品薄にしちゃいました・・・(爆
次回は肥やしのない様頑張りますので(>.<)
コラボ宜しくお願いしますm(__)m



  • 2017-02-17 11:15
  • URL
  • 編集

[C1350]

コウイカ戻れま10釣行、お疲れさまでした。
ついに10杯目やりましたネ、おめでとう~っ!!(⌒祝⌒)/
なかなか数出ないみたいですが、早くもコンプリート出来ましたネ!
例の場所では、のっこみマダイさんが上がりだしましたので、そろそろかと思いきや?
イカ10杯釣っても 戻りま10 なるミッションを発動?
これはイカ魔界の迷路に踏み込まれてしまいましたネ。w
早くこちらの世界に戻って来れれるよう頑張って下さい!w
  • 2017-02-18 10:37
  • ヨコちゃん
  • URL
  • 編集

[C1351] 川さん

お疲れ様でした^o^
師匠の指導の下何とか当初予定のイカ10杯コンプリートできました^o^
コウイカエギングに行けば行くほど分からなくなる釣りですがズッシー!ビッシー!
に萌えますね!
私の近所の某店では弾薬は品切れですわ>_<
またのコラボよろしくです(笑)
  • 2017-02-18 18:31
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1352] ヨコちゃんさん

こんばんは。
少し時間がかかりましたが何とかイカ10杯釣れました^o^
中紀のノッコミ真鯛もかなり魅力ですがコウイカの魔界と言う迷路へ足を踏み入れてしまいました(笑)
この迷路は時に優しく時に厳しいのが魅力ですね^o^
とりあえず後1ヶ月は魔界でもがき楽しみます!
  • 2017-02-18 20:08
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1353]

お疲れ様でした!
もうアタリの感知も完璧ですね(^^)v
やはりズシッとなると分かってアワせるとシビレますよね(^o^)
たまにあるシャクリ乗りはご愛嬌ですわ(笑)

今季はコウイカの数がイマイチなのでどうしても消耗戦になりますね(*_*)
回数重ねると補充コストも馬鹿になりません(>_<)
そういえばラインの課題は解消されましたか?

10杯達成でもまだまだ萌え足りませんね!!
次回のコラボ、楽しみにしております(^o^)
  • 2017-02-18 21:36
  • カゴ迷人
  • URL
  • 編集

[C1354] カゴ迷人さん

こんばんは。
やっとテップで当たりがわかりました^o^
突然訪れる次回予告「ズッシ!」はシビレまくりです!
いくら安物のエギと言えども補充コストは馬鹿になりません>_<
しかも、某店のエギは品薄状態です>_<
ライン問題ですがスピニングキャストが下手なのでプチンがなくなり丁度良いかもです^o^
10杯では萌えたりないので春までコウイカですね!
次回のコラボよろしくお願いします!
  • 2017-02-19 19:55
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1355]

お疲れ様でした^ ^;
もう完全にマスターしたようですねー@@;
やはりアタリをとって合わせが決まると、快感ですからね〜^ ^;
まさか、ナマコのアタリまで取りましたか(爆)

これから暖かくなるにつれてエソの勢力が増してきますよ‼︎
稀にヤリイカの可能性もあるので頑張って下さい!
僕は竿を握ってないので熱が出そうですわ(>_<)

次回も、戻れま10シリーズ、期待してますよ(^0^)/
  • 2017-02-22 13:03
  • aori
  • URL
  • 編集

[C1356] aoriさん

こんばんは。
何とかテップで当たりが取れるようになりました(笑)
当たりを感じてからズッシー!
これが快感です(笑)
ただ当たり間のインターバルが長いです>_<
エソ厄介ですわ>_<
ヤリイカもあるんですか(@_@)
竿は握ってナンボですよ〜(笑)
とりあえずコウイカ楽しみます!
  • 2017-02-23 18:31
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/339-0de5e114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

これまでの訪問者数