Entries

コウイカマスターへの道!!

春一番も吹き三寒四温


少しずつ春を感じる今日この頃です




春と言えば桜




大引の名礁 『 アシカ 』 の


老木桜の呼ぶ声が ・ ・ ・ ・ ・ 




がっ今季のレスラーには新たなジャンルが


そう、宇宙人が呼び止めます




『 レスラーよ  ・ ・ ・ ・ 


『 たかがコウイカ10杯程度で満足なのか


『 コノヤロー


『 この道を極めよ


『 コノヤロー


『 いつなんどき 貴様の挑戦を受けよう


『 コノヤロー



レスラー:なんか聞いたフレーズ

      宇宙人さんて猪木さんですか(爆)



レスラーは『 ストロングスタイル 』

まさに『 猪木イズム』です




コウイカマスター目指し出撃です




2月18日(土)

川さんとのコラボです


がっAM 5:30 ~ PM 0:30


ノーヒットで撃沈


川さんお疲れ様でした

これに懲りずリベンジコラボと行きましょう




2月25日(土)

先週のリベンジをと鼻息荒く出撃



AM 5:00 ~ AM 11:00


ノーヒット


タイムリミットまで1時間


完全に敗戦モード


AM 11:05 テップをクイッ クイッー
 

衝撃は突然に


フッキングまで3 ・ 2 ・ 1 


『 バキュ~ン


コウイカ300g

DSCN5165.jpg

ノルマの3杯には程遠いですが価値ある1杯




2月26(日)

某パークではコウイカ祭り開催


コウイカのモットーは『 ローコスト


カゴ師匠と意見が合い文句なしのコラボです




やはりカゴ師匠あっさり1杯



がっ次が続きません



AM 8:00過ぎ テップに待望の当たりが



合わせるとリールから異音と共に


スプールの滑り


もちろん痛恨のバラシ



リールのドラグ音部分がやられました



師匠が留守の間に


テップで当たりを捉え


3 ・ 2 ・ 1 『 バキュ~ン


コウイカ300g

DSCN5166.jpg



さらに10分後


バキュ~ン

カゴ師匠のアシストでコウイカ400g

DSCN5167.jpg


カゴ師匠は所用のためPM 14:00終了



西寄りの風がやりにくい中



PM 15:10 

投入後、糸フケを取りシャクった直後


一気にテップをひったくる当たり


間髪入れず合わせると


バキュ~ン


サイズUPのコウイカ450g

DSCN5168.jpg


PM16:00 終了

何とか久々のノルマ3杯です



カゴ師匠お疲れ様でした

今回の3回バラシと貴重なアドバイス

ありがとうございました

またのコラボよろしくお願いします



コウイカマスターへの道は


まだまだ遥か彼方です



次回も『 バキュ~ン×3 』いわしまっせ


















コメント

[C1357]

コウイカマスターへの道釣行、お疲れさまでした。
慣れてきたところで、コウイカ迷路に迷い込まれている感じですネ。
それでも、なんだかんだで釣果を出されるところはサスガ!
この釣り、レスラーさんに合っているのかもしれませんネ!
早いトコ迷いの森から出てきて、コウイカマスター極めて下さい!
そして、次なるターゲット、桜狩を楽しみましょうよ!w
  • 2017-02-28 13:03
  • ヨコちゃん
  • URL
  • 編集

[C1358] ヨコちゃんさん

こんばんは。
コウイカ迷路、迷うのがわかっていても何故か楽しいです!
迷いながらも少しずつ釣果も出てきました^o^
ハマればシツコイ性格なので合ってるかもです(笑)
コウイカマスター極め次なる勝負は桜狩ですね!
  • 2017-02-28 20:28
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1359]

お疲れ様でした!!
これだけ不屈に通っていればもはやマスターでしょう~^^;
もう少し安定して釣れてほしいものですね!
エギ、シンカーの種類も悩ましい限りです><;
とりあえず潮が動いてないと釣れにくいのは実感してきました^^;

コウイカはこれからさらに良くなるはずですよ!
桜狩り前にさらにノルマ達成に拘っていきましょう(笑)
  • 2017-02-28 23:04
  • カゴ迷人
  • URL
  • 編集

[C1360]

レスラー様

エイリアン釣行お疲れ様でした
もうマイスターじゃないですかこんだけ狩れば(笑
私、懲りてませんよぉ~!
某パーク上向き、某HGも上向きなりましたね。
流石、よーけ上げてきますね

って事で私が
「帰れま10」
引き継ぎしよっかな?(^^ゞ

私も本日、「ズシッ」「ビシッ」いい感じ(^^)v
最後に今日一の重さズン!
そして「ピヨォ~ン」
あ~っ、下足痕だけ~バ・ラ・シ・・・(泣

って事で次回もコラボお願いします。




  • 2017-03-01 17:11
  • URL
  • 編集

[C1361] カゴ迷人さん

お疲れ様でした^o^
すっかりコウイカに取り憑かれてます!
コウイカは派手なパフォーマンスはなしにエギロストを恐れず強い心で挑む!
まさにストロングスタイルです(笑)
シンカーも悩みのタネですね>_<
安定釣果を期待し桜狩前にラストスパートですね^o^
  • 2017-03-02 08:17
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1362] 川さん

お疲れ様でした^o^
マスターなんてドあつかましいですよ(笑)
釣行回数を重ねれば水揚げも上がりますからね(笑)
エエですね〜ぇ「帰れま10」継承!
ズシッ!ビシッ!最高ですね^o^
最後は下足でしたか>_<
私ならもったいないからパクリです(笑)
コラボよろしくお願いします^o^
  • 2017-03-02 08:29
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1363]

すいません、気付きませんでした^^;
結構、ハードな釣行もあったようですが、懲りずに行ってますね~(謝)^^;
それでも、アタリを取っての合わせが決まってますね(@@;
まだカゴネタが寂しい時期なので、コウイカ狙いが正解かもです。。。
次回も、バキュ~ン、楽しみにしてます(^0^)/
  • 2017-03-07 01:38
  • aori
  • URL
  • 編集

[C1364] aoriさん

おはようございます。
コウイカはハードな釣行ですが何気にハマるので懲りずに行ってます(笑)
やっとアタリがわかるようになりました!
合わせた瞬間ズッシーとドラグ音最高です^o^
この時期はカゴネタに厳しいので丁度良いです!
次回はバキューンバキューンと打ちまくりたいです(笑)
  • 2017-03-08 08:21
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/340-e97c572a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

これまでの訪問者数