Entries



コメント

[C1365]

レスラー様

難攻不落島お疲れ様でした。
体調復帰されたみたいですね。
まぁ、揃いも揃って赤過ぎるのばっかなりましたね・・・(謝
磯は雰囲気満載ですがまた水温下がったみたいですね。
砲撃するとお聞きしていたので釣果情報のドヤを期待していましたのに
残念(>_<)
エイリアン、終焉との事でお疲れ様でした。
私も途中参加でわからんままですが他ジャンルの面白味は解りよかっです(^-^)
コラボもお世話になり過ぎました(--;)特にタックルごと水没の時には・・・(°Д°)
本業の砲撃、これからですね、ドヤ期待してま~す\(^o^)/
  • 2017-03-21 11:17
  • URL
  • 編集

[C1366]

大引ヒジキ釣行、お疲れさまでした。
今回はアシカではなくヒジキでしたか。
ここんところ低水温が続き、食いが渋く残念でした。
でも、アシカではポツポツながらも大桜祭りが開催されていますネ。
次回はこちらでドッカ~ンとイワしちゃって下さいヨ!
また、カゴ隊長の下、宇宙人捕獲パトロールご苦労さまでした。
密かに侵入していた宇宙人の捕獲数、ダブルクリアですね~!w
来季もこの調子で、地球防衛活動ヨロシクお願いしますネ!
  • 2017-03-21 18:36
  • ヨコちゃん
  • URL
  • 編集

[C1367]

お疲れ様でした!
両軸も難しい難攻不落島でしたか~^^;
でもあの水温ではイサギは厳し過ぎますね><;
あのわずかな便りの期間だけやや上がってましたが・・・
でもただでは帰りませんね~
ガシラで水深の把握していれば次回の攻め方にも活かされますね^^v
次回は逆転の赤いやつ、期待しております^^/

コウイカもお疲れ様でした!
21杯も釣りましたか~@@;
特に最後は良型ばかりでウラヤマシイです!!
ホントはさらに良型が釣れるらしいのですが、カゴ師の血が騒ぎすぎてそうはさせてくれませんからね^^;
でもレスラーさんなら地の利を活かして短時間でもできるのでは?
秋のイカシーズンに向けての準備もじわじわしていきましょう^^v
  • 2017-03-21 21:46
  • カゴ迷人
  • URL
  • 編集

[C1368]

お疲れ様でした^^;
いいタイミングかと思いましたが、まさかの冬へ逆戻りでしたね〜@@;
それでも、タダで帰らない所がレスラーさんらしいです^^;
次のリベンジ戦ではイサギだけでは物足りなさそうですが。。。

っで、コウイカの方は帰れま10どころか、ダブルスコアじゃないですか@@;
僕なんか、これからシーズンインですわ!
次回はカゴネタ、待ってますよ(^o^)/
  • 2017-03-21 22:56
  • aori
  • URL
  • 編集

[C1369]

まいどです~!

やっと復帰ですねぇ~!お待ちしておりましたよ~!!
で、いきなりの難攻不落島ですか~!?@@;
代休釣行で「親」攻めやと予想してましたが・・・?
どちらにしても、もう少し水温が安定してくれないとねぇ~。。。

しかし「宇宙人」21杯はスゴイですねぇ~!@@?
今季が初挑戦とは思えない釣果ですよ~!!
次回のギュィ~ンは、大鯛?それとも・・・大イカ?(笑)^^;
  • 2017-03-21 23:09
  • 肴釣師
  • URL
  • 編集

[C1370] 川さん

こんばんは。
身体は強い方ですが原因不明の病気にやられましたが何とか復活しました(笑)
やはり水温が下がると魚の活性が悪いので違う赤を釣るのがやっとでし>_<
ドヤ顔はいつになるのやらです(笑)
コウイカは強制的に終わらせなければ次に変われませんね!
今季は新参者同士でかなりコラボしましたね!
次はカゴでコラボしましょう(笑)
久々の両軸ノーバックラでした!
  • 2017-03-22 21:53
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1371] ヨコちゃんさん

こんばんは。
今回の大引はアシカの子の回りでしたのでヒジキにしました!
水温が下がると魚の食いが悪すいですね>_<
分かっていても行ってしまいます>_<
大桜祭に今季は参戦できそうにないです>_<
今季はかなり宇宙人捕獲パトロールをしました(笑)
結果、撃沈も多かったですが何とかWクリアできました^_^
モチロン来年も地球防衛に全力であたります(笑)
  • 2017-03-22 22:01
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1372] カゴ迷人さん

こんばんは。
水温が下がり釣果は良くないですが何か一発デカイの有りそうな気がしたので行ってしましました>_<
手前の底は大体分かってたので禁断のガシラ狙いでお土産確保に翻弄しました(笑)
赤い奴は今季ムリそうです!
最後のコウイカはデカかったです!
師匠の潔い引き際は大切ですね(笑)
そうです!
良い便りが届けばカゴ師の血が騒ぎ我慢ができなくなります(笑)
秋イカに向けじわじわ準備しますのでその際はまた弟子入りよろしくお願いします(笑)
  • 2017-03-22 22:12
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1373] aoriさん

こんばんは。
気温も上がりいよいよカゴも本格的に復帰と思ってましたが水温の低下は良くないです>_<
さすがに久々のカゴでしたので何かしらお土産がなければと思いガシラに走りました(笑)
今季のコウイカかなり行きましたからね!
何とが公約が守れたのが良かったです(笑)
次回はドヤ顔したいですね(笑)
  • 2017-03-22 22:19
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1374] 肴釣師さん

こんばんは。
年末年始の勢いは何処に行ったのか撃沈レスラーに戻り復帰です>_<
今年度最後の積み残しの仕事が沢山あるので平日の親は厳しいです>_<
水温の上昇と安定に期待したいです!
21杯の宇宙人捕獲が凄いのがそうでないのかは分かりません(笑)
何でも良いのでギュィ〜ンいわしたいです(笑)
  • 2017-03-22 22:27
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/341-9eefd081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やはり難攻不落!!

3月19日(日)

暖かくなり春を感じると



TJCから活動開始の便りが届く



今日この頃、皆さま方は如何お過ごしでしょうか




もちろん春と言えば桜



デカ真鯛とお宝ジャンボイサギが狙える



『 難攻不落 』 ヒジキに出撃です



カゴ釣りは約2ヶ月半振りです



前日、M渡船に確認電話をすると


水温が下がり厳しのでお客さんも


少なく好きな磯へ乗れるとのこと




AM 5:35  ヒジキのカゴ師3名乗せ出船



ヒジキ西の鼻は他渡船が優先


なので、少し船中で待機


4名の先客を下ろしたのを確認し渡礁



AM 6:15 適当な場所で号砲開始

DSCN5174.jpg




開始から2時間全く潮も動かず


餌取りの気配すら感じられません



AM 9:40 ようやく潮が動くとスッパッ

18㎝程度のチャリコ

DSCN5176.jpg


AM 10:00頃から激流



少し緩むとスッパッ

DSCN5175.jpg

この2匹以外餌取りすらいません


こうなれば本命は諦め


底べったり流し土産確保に翻弄


その介あって煮付け&カラアゲ食材ゲット


ガシラ
18㎝ ~ 28㎝  9匹

DSCN5177.jpg


ヒジキやはり『 難攻不落 』は変わりなし


でも、久々のカゴは楽しいです



おまけ  コウイカネタの回想編



3月4日(土)

川さんとの撃沈コラボ 以上


3月12(日)

またも川さんとのコラボ

この日は仲良くノルマ3杯揃えフィニッシュ

DSCN5171.jpg

今季最大級 750g

DSCN5172.jpg

400g

DSCN5173.jpg

450g

『 イカ10杯釣るまで帰れま10 』

気が付けば21杯です

カゴ師匠のコウイカ釣行終演宣言

もちろん私も終演です


次回はギュィーンと言わしまっせ





コメント

[C1365]

レスラー様

難攻不落島お疲れ様でした。
体調復帰されたみたいですね。
まぁ、揃いも揃って赤過ぎるのばっかなりましたね・・・(謝
磯は雰囲気満載ですがまた水温下がったみたいですね。
砲撃するとお聞きしていたので釣果情報のドヤを期待していましたのに
残念(>_<)
エイリアン、終焉との事でお疲れ様でした。
私も途中参加でわからんままですが他ジャンルの面白味は解りよかっです(^-^)
コラボもお世話になり過ぎました(--;)特にタックルごと水没の時には・・・(°Д°)
本業の砲撃、これからですね、ドヤ期待してま~す\(^o^)/
  • 2017-03-21 11:17
  • URL
  • 編集

[C1366]

大引ヒジキ釣行、お疲れさまでした。
今回はアシカではなくヒジキでしたか。
ここんところ低水温が続き、食いが渋く残念でした。
でも、アシカではポツポツながらも大桜祭りが開催されていますネ。
次回はこちらでドッカ~ンとイワしちゃって下さいヨ!
また、カゴ隊長の下、宇宙人捕獲パトロールご苦労さまでした。
密かに侵入していた宇宙人の捕獲数、ダブルクリアですね~!w
来季もこの調子で、地球防衛活動ヨロシクお願いしますネ!
  • 2017-03-21 18:36
  • ヨコちゃん
  • URL
  • 編集

[C1367]

お疲れ様でした!
両軸も難しい難攻不落島でしたか~^^;
でもあの水温ではイサギは厳し過ぎますね><;
あのわずかな便りの期間だけやや上がってましたが・・・
でもただでは帰りませんね~
ガシラで水深の把握していれば次回の攻め方にも活かされますね^^v
次回は逆転の赤いやつ、期待しております^^/

コウイカもお疲れ様でした!
21杯も釣りましたか~@@;
特に最後は良型ばかりでウラヤマシイです!!
ホントはさらに良型が釣れるらしいのですが、カゴ師の血が騒ぎすぎてそうはさせてくれませんからね^^;
でもレスラーさんなら地の利を活かして短時間でもできるのでは?
秋のイカシーズンに向けての準備もじわじわしていきましょう^^v
  • 2017-03-21 21:46
  • カゴ迷人
  • URL
  • 編集

[C1368]

お疲れ様でした^^;
いいタイミングかと思いましたが、まさかの冬へ逆戻りでしたね〜@@;
それでも、タダで帰らない所がレスラーさんらしいです^^;
次のリベンジ戦ではイサギだけでは物足りなさそうですが。。。

っで、コウイカの方は帰れま10どころか、ダブルスコアじゃないですか@@;
僕なんか、これからシーズンインですわ!
次回はカゴネタ、待ってますよ(^o^)/
  • 2017-03-21 22:56
  • aori
  • URL
  • 編集

[C1369]

まいどです~!

やっと復帰ですねぇ~!お待ちしておりましたよ~!!
で、いきなりの難攻不落島ですか~!?@@;
代休釣行で「親」攻めやと予想してましたが・・・?
どちらにしても、もう少し水温が安定してくれないとねぇ~。。。

しかし「宇宙人」21杯はスゴイですねぇ~!@@?
今季が初挑戦とは思えない釣果ですよ~!!
次回のギュィ~ンは、大鯛?それとも・・・大イカ?(笑)^^;
  • 2017-03-21 23:09
  • 肴釣師
  • URL
  • 編集

[C1370] 川さん

こんばんは。
身体は強い方ですが原因不明の病気にやられましたが何とか復活しました(笑)
やはり水温が下がると魚の活性が悪いので違う赤を釣るのがやっとでし>_<
ドヤ顔はいつになるのやらです(笑)
コウイカは強制的に終わらせなければ次に変われませんね!
今季は新参者同士でかなりコラボしましたね!
次はカゴでコラボしましょう(笑)
久々の両軸ノーバックラでした!
  • 2017-03-22 21:53
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1371] ヨコちゃんさん

こんばんは。
今回の大引はアシカの子の回りでしたのでヒジキにしました!
水温が下がると魚の食いが悪すいですね>_<
分かっていても行ってしまいます>_<
大桜祭に今季は参戦できそうにないです>_<
今季はかなり宇宙人捕獲パトロールをしました(笑)
結果、撃沈も多かったですが何とかWクリアできました^_^
モチロン来年も地球防衛に全力であたります(笑)
  • 2017-03-22 22:01
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1372] カゴ迷人さん

こんばんは。
水温が下がり釣果は良くないですが何か一発デカイの有りそうな気がしたので行ってしましました>_<
手前の底は大体分かってたので禁断のガシラ狙いでお土産確保に翻弄しました(笑)
赤い奴は今季ムリそうです!
最後のコウイカはデカかったです!
師匠の潔い引き際は大切ですね(笑)
そうです!
良い便りが届けばカゴ師の血が騒ぎ我慢ができなくなります(笑)
秋イカに向けじわじわ準備しますのでその際はまた弟子入りよろしくお願いします(笑)
  • 2017-03-22 22:12
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1373] aoriさん

こんばんは。
気温も上がりいよいよカゴも本格的に復帰と思ってましたが水温の低下は良くないです>_<
さすがに久々のカゴでしたので何かしらお土産がなければと思いガシラに走りました(笑)
今季のコウイカかなり行きましたからね!
何とが公約が守れたのが良かったです(笑)
次回はドヤ顔したいですね(笑)
  • 2017-03-22 22:19
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

[C1374] 肴釣師さん

こんばんは。
年末年始の勢いは何処に行ったのか撃沈レスラーに戻り復帰です>_<
今年度最後の積み残しの仕事が沢山あるので平日の親は厳しいです>_<
水温の上昇と安定に期待したいです!
21杯の宇宙人捕獲が凄いのがそうでないのかは分かりません(笑)
何でも良いのでギュィ〜ンいわしたいです(笑)
  • 2017-03-22 22:27
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/341-9eefd081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

