Entries

ちびっこレスリング

今日のちびっこレスリングは新学期が始まり、初めての練習でした

新学期と言うことで、目標をもって練習に取り組んで
もらいたいです

北高レスリング部にも新入部員が入り活気づいていました
これからも、ジュニアレスリングの指導をお願いします

     カズシとユウセイのスパーリング練習です
DSCF0251.jpg

イッセイには試合に向けグラウンドでの防御を学んでもらいました
DSCF0253.jpg

カズシとサクラのスパーリング練習です
DSCF0255.jpg
サクラは受け身ばかり上手くなり、まったく攻めれません
攻撃は最大の防御だと言うことを理解してもらいたいです

キョウヘイとタクは片足タックルを練習していました
DSCF0252.jpg

ジュニアレスリングの立ち上げから4ヶ月が過ぎました少し
はレスリングと言う競技を理解していただけたと思います

さらに一歩踏み込んだ指導を行い、8月の試合には勝ち負け
関係なく全員出場してもらいたいと考えています

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村







コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/41-ce63aa88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

これまでの訪問者数