Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/5-e37ca00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011年開幕戦

和歌山北港魚釣り公園に初釣行に行ってきました

正月明けと言うことで多くの入園があると思い昨日の
23時旧料金所前に着くと、なんとすでに5台のが待機。

やはり考えていることは同じ、みんなバカいやいや釣りバカでしょう
とりあえず、目覚ましを4時45分にセット。そして爆睡

目覚ましで起きるとかなりのが待機中。

9台目に常連の大M氏がいたので、新年のあいさつがてら昨年の思い出話。
ちなみに2時着とのことであった。さらに後ろに常連の西K氏も来てるとのこと。

6時前に料金所のゲートオープン1番にレッツゴー

夜が明け、さぁ開幕戦が開始さました。
左隣りの先ほどの大M氏

満潮6時51分干潮12時14分大潮。風なし波はなぎ
1番は午前中最高の条件である
しかし、潮は8時を過ぎても左に流れない
餌も残るヤバい開幕戦から坊主

あせり初めてた頃、大M氏が立て続けにメバルを2匹ゲット

9時過ぎようやく潮が左についに待望の今年初のヒット
19センチのサンバソウをゲットリリースサイズですがとりあえずキープ。
その後、立て続けにヒットしかし、バラシとハリス切れ

気を取り直し釣りを続けるとメバルが4連発

2時間待ってメバルが1匹追加。
その後、当たりがなくなり14時に心が折れ納竿。
DSCF0011.jpg
本日の入園120人オーバーでした。(釣れてないのに御苦労さまです

DSCF0012.jpg
とにかく釣れないが、いい天気でした(ウキを見ているだけで癒されます

DSCF0014.jpg
今年初の釣果です
サンバソウ 19センチ 1匹
メバル   19センチ~23センチ5匹
      合計6匹
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/5-e37ca00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

