Entries

今日の練習

今日の練習は4人の寂しい練習となりました

高校生は試験中と言うことで休みでした。

もともと和北クラブは、人数が少ないのでしょうがない事です

いろいろ知り合いにレスリングを勧めていますが、いまいち反応が

やはり、マイナーイメージと言うか、危険なイメージと言うか、仕方がない
のでしょうか良いスポーツと思いますが

和北クラブに一番最後に入ったタクが一番頑張っています
なかなか強いタックルが出来るようになっていました
その調子で頑張りましょう

先日、実家から高校生時代のインターハイ、国体の試合をビデオに
撮ったものをDVDにダビングし頂きました。

平成3年となっていました20年前

知らない間に歳をとりました

しかも、階級が54キロ級でした

その頃より確実に20年

いやいや20キロ太りました

そして、髪の毛もふさふさ

20本抜けたいやいや2億本でしょう

そんなこんなで悲しい現実を知らされました

20年前の試合内容は、幼稚園のお遊戯会でした

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村



コメント

[C17] 20年前

20年前はお互い細く、ふさふさでしたねv-290
いや!これからまた復活でふさふさになると信じこんでいますv-407
今のチビレス、レベル高いですが楽しく頑張りましょうv-363
  • 2011-05-20 14:46
  • レスばか親父
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/50-b6353bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

これまでの訪問者数