fc2ブログ

Entries

和歌山北港魚釣り公園

今日は、和歌山北港魚釣り公園に行ってきました

DSCF0368.jpg


なんと、2ヶ月ぶりです

本日の目標は欲張らずチヌ1匹です

久しぶりの釣行なのにあいにくの雨です

6時から実釣開始

明け方には雨が上がる予報でしたが、けっこう強い本降りでした

そして、薄着に合羽だったのでかなり寒かったです

朝一何とか手のひらサイズのチャリコをゲット
一応保険のためにキープ

その後、釣れるのはチャリコばかり4匹キープ

9時ごろに、おいウキないぞとの声に自分のウキ
を見るとウキがありません

つかさず合わせるとどっしり竿に重みを感じました
竿をたたく当たり、ついに本命のチヌちゃんゲット

その後も順調に釣果を伸ばし15時竿納としました

             本日の釣果
DSCF0371.jpg

昼前には雨も上がり、久しぶりに楽しい釣行でした

ただ、5時19分干潮 10時23分満潮の小潮と言うことで
1番では、いまいちの潮でした

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/52-8c8eab13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

これまでの訪問者数