Entries

和歌山北港魚釣り公園(トラブル編)

和歌山北港魚釣り公園に行ってきました

開園前には50台以上の車が並んでました

最近の釣果は豆アジとイワシがメインでグレとチヌが
少々と言った感じなのに御苦労様です

5時30分過ぎから釣行開始

かなりの釣り人です
DSCF0430.jpg

満潮から下げ潮にもかかわらず右に2枚潮気味で流れ、イワシの
群れに朝一から遭遇あまり良くない潮です

条件的には最悪さらにトラブル発生

両隣の糸ふけがもろに邪魔をします、さらに透明な道糸のため
糸ふけ状態を確認できず、流しまくりと言った始末です

かなりもんです

まわりを確認せずウキを回収する際、ウキで道糸かいてくる始末

その絡まった道糸の処理は被害者の私がすべて処理
しかも、すみませんの一言もなく、睨まれました

隣の方がチャリコを掛った時に私の道糸をかいてきました
当たりまえのように私が糸絡みの処置中に、そのチャリコが
ばれてしまい、文句を言われカチンと

ガタガタ文句言うんやったら回りを確認してから合わせろと
言ってやると、表に出ろと

おう出て行ってやらよ一触即発です

後ろをついて行くと、両隣の仲間(3人)に止められ

お前、口のきき方悪いと3人に囲まれケチョンケチョンに
いかれました

まぁケンカに発展もなくよかったです

釣り場では、お隣さんとのトラブルは多々あると思いますが

釣り場の独自の暗黙のルールを理解し、迷惑をかけないように
心掛けなくてはなりません

いろんな人がいると言うことで反省です

最後の愚痴ですが、まったく釣れてない状況で、サンバソウを
釣ると、あんなけ文句を言っといて、何ヒロで釣ってるんよう
やってこれやからド素人は困る

ちゃんとウキ止め位置をみせて教えてやりました

釣れるもんなら釣ってみろとの思いを込めて

本日の釣果
DSCF0431.jpg
根性でサンバソウを釣りました

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村

コメント

[C18] 場所変え

一部にマナーが欠落している人がいますね。
もし他に場所があれば、変わったほうがいいですね。
あほは、相手にしないに限ります
(^_^)
  • 2011-06-20 00:18
  • さかな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/56-58f336b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

これまでの訪問者数