Entries



コメント

[C19] 見学について

ちびっ子レスリングをしていると聞いて一度見学に行ってみたいんですが、どうしたらいいのでしょうか?

[C21] 楽しみにしてます。

いつもブログ楽しみにしてます。クラブを立ち上げたときを思い出します。4才ではじめた、長女ももう6年生です。なんとかレスリング続けてます。また情報交換出来たら、よろしくお願いします。
  • 2011-06-24 23:14
  • 新宮ジュニア 中川
  • URL
  • 編集

[C22] 8年ですね。

ブログを見て頂きありがとうございます。
新宮ジュニアは良いチームですね。
もっと和歌山のレスリング盛り上げれるように
頑張っていきます。
これからも宜しくお願いします。
  • 2011-06-24 23:29
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/57-2ad6d021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日のちびっこレスリング

和北クラブ ジュニアレスリング教室は弱小チームですが
2名の生徒が辞めました

本人がやる気がないのにつなぐようなことは、やりたくない
ですね

強い弱い関係なく、レスリングを好きになってもらいです

何事にも続ける、継続力をつける事で、将来のために役にたつと
思います

まずは、小学校6年生まで続け、本格手にレスリングをやりたい
気持があれば、中学生から高校生と一緒に練習すると必ず強く
なります

高校生と一緒に練習している中学生は昨年の全国中学生大会で
2名が3位に入賞

今年は1年生で3位と2年生3位に入賞し、確実に実力をつけ
ています

やはり、森下先生の指導力と情熱ですね

DSCF0437.jpg

DSCF0447.jpg

DSCF0441.jpg

昨日の事ですが、森下先生がタクの事を一番練習を頑張っており、
目の輝きが違うとほめていました

その調子で頑張り、レスリング教室を引っ張って下さいね

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村


コメント

[C19] 見学について

ちびっ子レスリングをしていると聞いて一度見学に行ってみたいんですが、どうしたらいいのでしょうか?

[C21] 楽しみにしてます。

いつもブログ楽しみにしてます。クラブを立ち上げたときを思い出します。4才ではじめた、長女ももう6年生です。なんとかレスリング続けてます。また情報交換出来たら、よろしくお願いします。
  • 2011-06-24 23:14
  • 新宮ジュニア 中川
  • URL
  • 編集

[C22] 8年ですね。

ブログを見て頂きありがとうございます。
新宮ジュニアは良いチームですね。
もっと和歌山のレスリング盛り上げれるように
頑張っていきます。
これからも宜しくお願いします。
  • 2011-06-24 23:29
  • 釣吉レスラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/57-2ad6d021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

