Entries

初練習

今日はジュニアレスリング教室の初練習でした

楽しいお正月でしたか

お年玉はいっぱいもらいましたか

まだ始まったばかりのチームなので参加人数も少なく
寂しく感じます

ゆっくり時間をかけいいチームにしていきます

父母の皆さ方の知り合い等に、お声をかけて頂き部員の増加に
御協力お願い致します

部員を紹介します(画像をダブルクリックすると大きくなります。)
DSCF0020.jpg
左からイッセイくん、カズシくん、サクラちゃんですよろしくお願いします

将来の夢を聞きました

イッセイ、サクラはレスリング選手です。
オリンピック選手になれるよう頑張りましょう

カズシはと言うと、フライドチキンになりたいそうです
わかりました。カズシはカアネルおじさんの弟子入り決定

そんなこんなで今年も一年頑張って行きましょう
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/6-40cfd358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

これまでの訪問者数