Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/62-e0671df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のちびっこレスリング

高校生は期末考査で練習には参加していなかったです。

体育科の2年生は水泳実習中と言うことで練習に参加して
くれました

先に練習していた中学生は19時までちびっこと一緒に練習する
と言うことで、一緒に補強トレーニングをしました

と言っても中学生VSちびっこのペナルティーありハンデ勝負を
行い、楽しくキツイ練習を行いました

中学生は、まだまだ筋力的に弱く鍛えがいあります

その後、ちびっこ達は高校生のお兄ちゃんに遊んで
もらっていました

イッセイは俵返しをやられていました
ちなみに決まれば5点の大技です

DSCF0469.jpg

タクは片足タックルで倒されていました
DSCF0466.jpg

カズシはただ逃げ回ってました
DSCF0467.jpg

たまには楽しい練習もいいですね

和北レスリング部のお兄ちゃんは優しいですね

ちびっこ達も高校生のように優しく強いレスラーを目指して
もらいたいです


にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/62-e0671df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

