Entries

大阪へ

昨日は大阪に旨いもんを食べに行ってきました

千日前にある大阪ステーキかうぼーい
DSCF0476.jpg
店内はウエスタン調で感じのいい店でした
DSCF0474.jpg
特に気さくなマスター(おばちゃん)が肉のうんちくを
丁寧に説明してくれました
ランチサービスでご飯と味噌汁がサービスでした
値段も安く、やわらかく美味しいお肉でした
是非また行きたいですね

場所を天神橋筋に変え大衆居酒屋へ
最近人気があるビニールカーテンの店が沢山ありました

DSCF0477.jpg

ビニールカーテンの店
DSCF0479.jpg
この店は魚(マグロ)の専門店でした
DSCF0478.jpg
まぐろのカラアゲ南蛮風が美味しかったです

最後に焼き鳥屋に行き終了
DSCF0481.jpg
紀州備長炭で焼いた焼き鳥は美味しいです

天神橋筋周辺の路地裏は、立ち呑み店を含め沢山の
大衆居酒屋があるのにビックリです
しかも安くて旨い

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/65-90d1c24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

これまでの訪問者数