Entries

和歌山北港魚釣り公園

和歌山北港魚釣り公園はサビキで小アジが好調と言うことで
長女のモモカも楽しんでもらえると思い行ってきました

実釣開始1時間過ぎた頃、ようやくアジが回ってきました
DSCF0554.jpg

9時前にソーダカツオの姿が見えたので用意していたカゴの
仕掛けを投入し、1投目にウキはスパッと消し込んだので
合わせると強い引きが
何とか本日1本目のソーダカツオをゲット

その後、11時頃にも2本のソーダカツオがきましたが
1本ばらしました

DSCF0555.jpg

娘はまだまだ釣りをしたいようでしたが、パパの方が暑さに
勝てず12時に納竿としました

ソーダカツオ、サバの回遊はありましたが群れが少ないのか
全体的に当たりが少なく感じました

娘は大満足でまた行こうねって言ってました

           本日の釣果
DSCF0557.jpg

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/73-303a64aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

これまでの訪問者数