Entries

和歌山北港魚釣り公園

今日は和北クラブ ジュニアレスリング教室の葛城コーチ一家
と、和歌山北港魚釣り公園に行ってきました

台風12号の影響で、ウネリが心配でしたがまったく心配に
はおよびませんでした

まず、最初に七星ちゃんがサヨリをゲット
七星ちゃんは体操の選手で西日本で優勝、全国大会で4位
です将来が楽しみです
DSCF0664.jpg

次は我が家の桃花ちゃんがサヨリをゲット
DSCF0666.jpg

最後に壱星くんもサヨリをゲット
DSCF0667.jpg

メインのアジが回遊しませんでした

子供達はサヨリが釣れ満足してました

ちょっとラブラブな二人
仲良く一つの椅子でアイスを食べています
DSCF0669.jpg

葛城コーチも私もカツオをゲットできました

             本日の釣果
DSCF0670.jpg

11時に納竿としました

夏休み最後の日に良い思い出になったと思います

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/84-4e3f7d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

これまでの訪問者数