Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/95-2c9dd5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太刀魚釣り2

マリーナシティーの大波止に太刀魚釣りに行ってきました

このクジラの名前はワックンやったかな
DSCF0816.jpg

夕焼けの海と船いいですね
そしてイヤホーンから流れてきたのががBEGINの僕らのこの素晴
らしき世界幸せな気持ちになりました
DSCF0820.jpg
そうそう12月5日の梅田芸術劇場で行われるBEGINのコンサート
BEGIN NO GA マンタキーツアーのチケットがとれたので行って
きます

今回の釣行は最悪でした
夕まずめの時合いに当たりがあるもののノーヒットでした
あせりで合すタイミングが分からなくなりました

その後、7時30分ぐらいに当たりがあり貴重な1匹を釣りあげ
ました

指3本の太刀魚1匹でした
DSCF0821.jpg

12打数1安打‥‥‥しかし下手くそですね
太刀魚つりは奥が深い

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ekmss.blog103.fc2.com/tb.php/95-2c9dd5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

釣吉レスラー

Author:釣吉レスラー
カゴ釣りが大好きです。
特にウキが消しこむ瞬間が最高!!

最新記事

